鉄板焼き@花あかり

長~い北東北出張に出ていたダンナ

私の夏休みは14~17日だったんだけど
ダンナがその休みにちょうど東京に帰ってきた。
帰宅するなりお決まりの抱っこ~

b0080342_826326.jpg



でも東京にいた4日間のうち2日間は仕事だったから
今年のお盆休みはお出かけせず最終日に外食したのみ。

ダンナの希望で鉄板焼き

お通しの鳥とネギのホイル焼き(右)
イカとわたのホイル焼き(左)

b0080342_8292043.jpg




お好み焼きはミックス天

b0080342_8302717.jpg



ダンナってばマヨのかけ方がヘタッピ~(笑)

美味しく楽しく夏休みを終えたはなとわ家でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2014-08-17 21:06 | 日常 | Comments(0)

いたばし花火大会

今日は毎年恒例の【いたばし花火大会】です。
が、ダンナは今日も仕事・・・

自宅周辺は、17時から通行許可書があっても車の通行はできないし
渋滞も必至なのでそれまでに帰宅するか時間を潰して22時頃に帰宅するか。

今年は早めに仕事を切り上げ一緒にお散歩と花火鑑賞をすることができました。

b0080342_1922833.jpg

b0080342_1923793.jpg

b0080342_1924178.jpg

b0080342_1914069.jpg

b0080342_1925118.jpg

b0080342_1931098.jpg



今年はレメディ効果なのか脱糞もなく脱衣所に避難するだけにとどまった人和でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2014-08-02 21:26 | 日常 | Comments(2)