「ほっ」と。キャンペーン

梅雨が明けたと思ったら35℃の日々
朝5時半の散歩でも暑くなってきたし
夜も19時を過ぎてやっと散歩に出られる感じ

そんな暑い日にこんな風に座って笑わせてくれる花

b0080342_17532124.jpg




暑いのにくっつく花と人和

b0080342_17574447.jpg




激しい雷雨の時は浴室へ避難して脱糞してしまっていた人和だけど
先日の雷雨の時レスキューレメディを飲ませてみた。

b0080342_18145120.jpg



泣いてはいたけどソファーにあがりPCデスクの下に隠れた

b0080342_1817244.jpg

b0080342_18182172.jpg

b0080342_18183138.jpg



エリカラを付けているのによく潜り込んだね
でも頭隠して尻隠さずっていうのが可笑しいね(笑)
それも寅さんばりの腹巻も笑えるって私が着けたんだけどね(爆)

そして今日もレメディ効果?なのか浴室に行かず
PCデスクにも潜らなかった。

雷雨がおさまると仲良くお昼寝

b0080342_18254855.jpg



花が寝ていたところに乗った人和
思いっきりお尻に手が~(笑)
またまた花と人和に笑わせられたよ。


以上、ブログの更新が滞っていた間の日常風景でした。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2014-07-27 18:30 | 日常 | Comments(4)

お墓参り

今日は東京のお盆の入り
そして父方祖母の祥月命日なのでお墓参りに行ってきました。

7時出発で浦和の父方祖父母のお墓へ

b0080342_17395438.jpg



その後、ダンナの母方のお墓参りで館林へ

そして父方祖父の本家のお墓参りで鴻巣へ
こちらは徳川家ゆかりのお寺で
真田信幸の正室となった本多忠勝の娘小松姫(のちに家康の養女となる)
の墓所もあることで有名です。


b0080342_1740536.jpg




曇っていて暑くなかったから帰りに与野公園に寄ってお散歩

b0080342_17403840.jpg

b0080342_1740535.jpg

b0080342_1741946.jpg

b0080342_17411925.jpg



正午には帰宅し自転車に乗りかえてスーパーへ
ダンナのお弁当のおかずの買い出しだからダンナも付いてきました
滅多にないことだからビックリしちゃった。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2014-07-13 17:31 | 埼玉 | Comments(0)