柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

呑兵衛の会

今日は、予備校時代の友人TさんとS君と私の三人で飲みに行ってきました。

場所は新橋にある【ゆうき家】さん

私は抹茶ハイ、他2名は日本酒を飲んでました(^^)

お料理も美味しくて接客も良いし再訪したいと思えるお店でした。
酔っぱらった呑兵衛三人で記念撮影(笑)

b0080342_17609.jpg




ちょいと酔ったS君を五反田の自宅までタクシーで送っていくと
ちょうど帰宅したS君の奥さんNちゃんとバッタリ

S君宅にてママ友会をするとのことでママ友も数人いらして
しばしご一緒させていただきました。

Nちゃんお邪魔しました~(^^)
そして寒い中そしてママ友飲み会中だったのに
五反田駅まで送ってくれてありがとう♪

またゆっくり会おうね~


[PR]
by hanatowamama | 2013-02-23 23:33 | 東京 | Comments(0)

先々週は予備校時代の仲間と新年会
先週は高校の仲間と新年会

そして今日は、仕事帰りに大学時代の友人こーちゃんから
神田に集合!とメールがあり急いで帰宅し
はなとわの散歩をしてから向かいました。


ここ数年は1年に1~2回のペースで飲んでいたKちゃんと3年ぶりに会ったヒグチと
神田の【丸富水産】さんで集合

そして二軒目に移動しYきぃが合流~


あー今日も楽しかった♪


[PR]
by hanatowamama | 2013-02-01 23:27 | 日常 | Comments(0)