「ほっ」と。キャンペーン

69日目にしてやっと

ダンナが明日退院することになりました。

なので宇都宮まで迎えに行ってきます。


もう片道40分歩かなくていいんだと思うとホッとします。


これからしばらくは自宅療養&自宅リハビリとなります。


仕事復帰の予定も未定です。

まっ、階段の昇降が無理なくできるようになるまでは仕方ないかなと。


皆様、ご心配をおかけいたしました。
[PR]
by hanatowamama | 2012-11-23 21:33 | 日常 | Comments(10)

相変わらず入院中

今週火曜日のレントゲンの結果
骨の方は順調にくっついて来ているそうです。

手の方の荷重も解禁になったので松葉杖訓練が始まりました。

足の荷重も5㎏アップしサークルと松葉杖の両方を使ってます。
b0080342_11181551.jpg

今週中は、松葉杖の訓練で終わりそうだと言っていました。


昨日は持ち帰るものが無いとのことだったから
ダンナが入院している宇都宮の病院までトートバッグで行くことに。

中身は2リットルペットの水2本とカルシウム&鉄分が豊富な子供用お菓子など。
b0080342_114167.jpg


病院内の売店が閉鎖中のうえ近くにスーパーもないから
買い物して家から運んでいます>_<


駅から徒歩40分の道程
キャリーにすればよかったと後悔しながら歩みを進めつつも
丈夫で強く前向きな?私は無事ダンナにバッグを渡すことができたのでした(^^)


が、今日になって左肩がゴリゴリです(汗)

何事にも左手を使う私は散歩のほか雑巾がけさえも苦痛です>_<
[PR]
by hanatowamama | 2012-11-04 11:12 | 日常 | Comments(2)