<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

父ちゃんと同伴

日曜だというのに父ちゃんはチョコット仕事をしに
加須へ行かなくてはならなかったのです。

小一時間で終わるとのことで私も付いて行っちゃいました~

9時半には終わり加須にあるスーパービバホームに寄って買い物~
ここはメチャクチャ安いから私のお気に入りです♪

買い物をしているとダンナの携帯が・・・
毎度の事だけどイヤな予感的中!

仕事の電話でした>_<

その仕事を終え以前から気になっていた深山(しんざん)うどんさんでランチです

b0080342_2044530.jpg
b0080342_20441971.jpg



私は肉汁うどん&舞茸天

b0080342_20434966.jpg



ダンナは肉なす汁うどん&かき揚げ

美味しかったんだけどちょっとしょっぱかったかな・・・

今度は薄味にしてもらおっと♪

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2012-07-22 18:25 | 埼玉 | Comments(2)

お好み焼き

人和のアトピーが悪化してきたことと薬が終わってしまったこともあって
9時に人和を連れて病院へ行ってきました。

体重は、おからダイエットが成功しているようで
14㎏から13.35㎏になっていました(^^)

アトピーの薬も今まで通り飲ませる回数を私が判断していいそうです。

以前は一週間に1錠くらいだったのに暑くなってからは2~3日に1錠
飲むようになった人和です。

ちなみに毎日朝晩服用してもほぼ負担の無い量なので腎肝臓の数値は安定しています。


病院から帰宅してからは、あちこちのスーパーで買出しし
洗濯や布団干し掃除とこなし夕方から昼寝もした私


夜散歩に出るとダンナから珍しく一杯飲みたいから外食しないかという帰るメールが

最近、暑さから食欲がなくなっているダンナのために
帰ってきてから食べられそうなものを聞いて作っていた

よって食事の支度はしていないし外食する事に決定しました


ダンナの希望で鉄板焼メニューが豊富なお好み焼屋花あかり

ここは私が幼少期から通っていた駄菓子屋さんを建て替えて始めたお店なんです。

まずは恒例 お通しの鶏肉とネギのホイル焼

b0080342_20192770.jpg




イカわたのホイル焼

b0080342_20194578.jpg



豚ロース

b0080342_2020857.jpg



ウインナー五種

b0080342_20205225.jpg

b0080342_20211216.jpg



お好み焼きは豚天

b0080342_20214548.jpg



明太焼うどん

b0080342_20221063.jpg




私は鉄板焼の時点でハラクチ~

大半をダンナが食べました(食べすぎだろ!!)


食べ過ぎってくらい食べていたけど
毎日まともに食べる事ができなくなっていたからたまにはいいかなと・・・

よほど楽しかったのかご機嫌でした(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2012-07-14 21:56 | 日常 | Comments(0)