柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い日は太洋

私の会社がサマータイム出勤を導入して以来
6時45分~7時には仕事を開始しているんだけど・・・

退社するのがどういう訳か今までと変わらず18~19時
時には20時になることも・・・

帰宅してから散歩に行き掃除・洗濯・食事をし
お友達のブログを読んだりPCやってるとコックリコックリ
そんな日々でした。

はなとわもエアコンと扇風機の涼しい部屋でまったり~

b0080342_1542672.jpg

b0080342_16195571.jpg




暑い中で仕事した後の太洋は格別~

b0080342_1620411.jpg

b0080342_16201335.jpg




人和はアトピーによる色素沈着で体中シミだらけです

b0080342_16222585.jpg





父ちゃんが夕飯を作ってくれたことも(二度揚げしたらしいよ)

b0080342_16223875.jpg




美味しかったのはもちろんだけど
仕事から帰って食事の支度をしないで済んだことが何より嬉しかった~

父ちゃんに感謝

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2011-07-31 16:22 | 日常 | Comments(0)

浦和でお墓参りと鰻

今月13日は父方祖母の祥月命日

同じ敷地内だけど別棟に暮らしていたから思い出もいっぱい。
亡くなる瞬間も一緒にいたし・・・

そんな祖母のお墓参りに浦和まで行ってきました。

お墓を掃除していると叔母が現われ一緒にお参りをし
お寺に行くという叔母を駅まで送り私たちはランチへ

浦和と言ったら鰻

駅近くの和香で頂こうと思ったんだけど幸楽園に変更

松重(2210円)お新香・お吸い物付き(肝吸いではありません)

b0080342_21224993.jpg



美味しかった~

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2011-07-10 21:06 | 埼玉 | Comments(0)

カミナリさま

サマータイム出社になってから退社も早くなり
17時半~18時には退社できるようになったんだけど
ちょうど退社する頃にゴロゴロと雷が鳴り出したりするんだよね・・・

今日もまさにそんな状態

帰宅すると人和は・・・

恐怖時の定位置である洗面所の洗濯機前に避難していた

b0080342_21284928.jpg


とっくんお疲れ~


[PR]
by hanatowamama | 2011-07-05 21:24 | 日常 | Comments(0)