<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

朝からおでかけ

今日は午前5時には出発する予定だったから
昨夜は早めに就寝

おにぎり握って軽く花と人和の散歩をして4時50分に出発しました。


首都高は、ガラ空きで25分ほどで目的地に到着~~~

目的地は・・・


お台場の潮風公園内のガンダムプロジェクト会場

b0080342_11335326.jpg


b0080342_11364016.jpg


b0080342_1235480.jpg


b0080342_126714.jpg




う~ん はっちゃんいいお顔してますね~~~

b0080342_1281158.jpg




レインボーブリッジをバックに

b0080342_1211553.jpg
b0080342_12112950.jpg





カメラなんて無視してはっちゃんたちも見るわよ!虹の橋!!

うん

b0080342_12134668.jpg





自由の女神

b0080342_12175499.jpg




女神と一緒に花

b0080342_12152828.jpg




完全におのぼりさん状態の我が家はフジテレビへ(笑)

b0080342_12195682.jpg




ハチの映画用モニュメント?

b0080342_12235524.jpg




後ろからのガンダム

b0080342_1293636.jpg



b0080342_12253630.jpg




その後、東京タワーへ

b0080342_12272348.jpg



b0080342_12284745.jpg
b0080342_1230849.jpg





おのぼりさんツアー終了です。


お台場の中でも1番好きな第三台場へも行きたかったかな。


こんだけウロウロしたのに7時半には帰宅しました。

潮風でベトベトになったけど
早朝に行くと、静かにラクラク散策できるんだと思ったのが収穫かな。


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-28 12:38 | 東京 | Comments(8)

の~んびりな土曜日

お散歩中

花は笑顔

b0080342_1047875.jpg



人和はカイカイ

b0080342_10471951.jpg





大好きなグリニーズをあげると

花は自分のカドラーで

b0080342_10473343.jpg



人和は枕の上で

b0080342_10481288.jpg





オヤツも食べてお昼寝してる人和

b0080342_10495931.jpg





私はというと
先月末から仕事が忙しく残業続きだったし土曜出勤も多かったため
家事もおろそかになっていたので
掃除・洗濯・料理を頑張ってみました~



毎日、ダンナの方が先に帰宅していたので
刺身や焼き魚、野菜炒めなど簡単なものばかりだった

ダンナに何が食べたいかと聞いたらカレーという返事

前日にダンナの伯父から掘りたてホヤホヤの泥つきジャガイモを
たくさん頂いてきていたので
ゴロゴロ野菜たっぷりのチキンカレーを作りました。

カロリーオフのため我が家のカレーは炒めません!
玉ねぎ、人参、ジャガイモ、チキン、しめじ入りです。

ダンナも美味しいと言ってくれました~

煮崩れないようにする為に時間差をつけて
フォンドボーで長時間煮込んだ甲斐がありました(^^)


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-27 21:33 | 日常 | Comments(0)

大根と胡瓜

相変らず残業続きの私は、
先に帰っているダンナに夜散歩に行ってもらってばかり008.gif

花と人和の晩ご飯も20時過ぎになることが増えた。


今日もダンナが先に帰宅し散歩に行ってくれていたので
私は帰宅後に急いで晩ご飯の支度をした。


そんな中での私たちの晩ご飯で
野菜スティックを出したところ花と人和は大興奮で・・・


毎日(朝・晩)フードを残すことが当たり前になった人和ですが、
野菜スティックには夢中~


大根・人参・胡瓜・キャベツをもりもり食べています。

b0080342_2238449.jpg





花は、大根以外は無関心でした(笑)

b0080342_22403532.jpg





花は大根、人和は大根と胡瓜が特に好きなようです053.gif


なんてベジタリアンな我が娘&息子なんでしょう003.gif


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-25 23:08 | 日常 | Comments(2)

弁当食べれず

今月は、私の方が早く出ることが多かったせいか
私が朝散歩に行き
ダンナが自分自身のお弁当を作った日がほとんどだった。



そんなダンナですが、今日はお弁当を食べる時間がなかったと言って
昼食抜き状態で19時に帰宅しました。


ほぼ同時に帰宅した私が夜散歩に行きました。

b0080342_2218045.jpg




晩ご飯の支度をしたのですがお腹が空きすぎて食欲がないと言うダンナ。


大丈夫か父ちゃん!?




そしてダンナとは逆に食欲がありすぎて困る花


私がお風呂に入っている間に・・・




キッチンのゴミ箱を漁ったらしくダンナに叱られハウスさせられていました。

b0080342_2221630.jpg




「お腹がいっぱいにならなかったんだから仕方ないでしょ!!
   だから人和のご飯を狙ったのにパパとママが監視してて奪えなかったし!!!」



どんだけ食う気なんじゃ?


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-22 22:21 | 日常 | Comments(2)

雨降り

今日は未明から雨が降っていた

昨夜10時半に出発し東京都瑞穂町まで夜景を見に行ったんだけど
駐車場が22時で閉鎖になっていて高台まで行けず>_<

諦めて近場でイロイロ探したけど良いスポットが見つからず
横田飛行場を一周し午前1時に帰って来ました。

ありがとう&お疲れさま父ちゃん♪


そんな訳で
今朝の散歩は私一人で行ってきました。

その後、買い物に行き
父ちゃんは自室の大掃除をしていました。

これで私も掃除がしやすくなりました(笑)


はなとわは・・・

まったりしてます

b0080342_1249658.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-21 13:44 | 日常 | Comments(0)

人和の親戚犬

見つかりました~


人和の親戚犬であるみどりちゃん


HPがあります。
是非ご覧下さい。




人和にとってはmomochiさん家のモモちゃんに続き二人目です。



ちなみに花の親戚犬は、もう皆さんご存知の
サスケくんサラちゃん親子です。




もし、花と人和の親戚だという方がいらしたら
コメ残していただきたいと思います。


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-20 23:32 | 日常 | Comments(6)

今日も土手へ

金曜日の今日は、夫婦揃って早出だった。

早朝出勤だったダンナが「遅くなるかも(帰りが)」と言っていたので

今日もロング散歩へ行くことに。

一つ目の川の土手を歩き
橋を渡り
大きな川の土手へ

b0080342_1264640.jpg
b0080342_1273788.jpg
b0080342_128944.jpg
b0080342_1284498.jpg


のんびり小一時間の散歩をして帰宅すると
駐車場でパパの姿を見つけて
「あれ!?パパじゃない?パパだよね!?パパ~~~053.gif

と言って大興奮の花と人和でした。


遅くなることなく19時過ぎには帰宅できたようです。


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-19 22:54 | 日常 | Comments(0)

平日だけど

今月・来月はちょっと仕事が忙しいので
定時であがることは、そうそう出来ない感じ。

でも、日が長くなっているお蔭で夜散歩も土手まで行けてしまいます(^^)

ダンナの帰宅も遅くなりそうだし
帰ってからお米を炊いたので炊き上がるまでには時間があるし

行って来ました~

19時を回っているというのにまだまだ明るい!!

b0080342_21325866.jpg


b0080342_21332437.jpg


2人揃っての笑顔を撮れなかったけど土手を満喫していたようでした。


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-18 21:34 | 日常 | Comments(2)

里親募集中の山代さん

昨夜は遅くまで出かけていたので、朝はゆっくりめにお散歩へ


その後ダンナと私は、お気に入りワンコとふれあいに行ってきました。

b0080342_20431435.jpg





名前は、姓が山代 名は賢


すっごくかわいいんです。

人懐っこいし甘えん坊でスリスリしてばかりで愛嬌もたっぷり。

何をしても怒らない超温和な性格の持ち主です。


そしてなんと里親募集中です。




ステキな出会いがありますように♪




そしてうちのワンズは
昨日の疲れが抜けないのか一日中まったり~

花は日向でまどろみ中

b0080342_20481091.jpg




夜散歩から帰ってからも寝てばっかりの花と人和です。

b0080342_21422473.jpg




花はベロ出してます(笑)

b0080342_21434299.jpg




b0080342_2144987.jpg


あーあ、すごい寝顔だね


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-14 20:52 | 日常 | Comments(6)

横浜の夜景

朝から等々力渓谷へ行ってきた我が家ですが

夕食後に横浜まで夜景の撮影に行ってきました。


ダンナは、デジイチを買って以来レンズを買い足したり
撮影スポットへ行ったりしています。

今回もはなとわと私はお付き合いしました。

21時から22時半まで撮影三昧



今日は、山下公園から赤レンガ倉庫まで歩きました。

b0080342_1324194.jpg


b0080342_13251670.jpg


b0080342_13261298.jpg


b0080342_21342656.jpg




途中で馬車に遭遇

人和は興味津々

b0080342_13273091.jpg


b0080342_13274932.jpg


b0080342_13282967.jpg



大量に撮った中でも、はなとわの写真はたったの数枚でした~(笑)


まっ楽しかったからよしとしよう♪


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2009-06-13 23:47 | 神奈川 | Comments(6)