<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ドガログ

以上にアクセスが集中しすぎているらしい。。。

b0080342_22425381.gif



なかなか動画アップできなくで、ゴメンナサイ>_<
他の動画無料サイトも容量がいっぱいになってしまったので
ドガログしか頼るところがナイ。


なんて言ってないで今日の出来事です♪

今日はパパママ定時であがり、先に帰った私がはなとわ散歩に行きました。

b0080342_22405561.jpg



人和

b0080342_22411222.jpg



そして、足立区竹ノ塚に用事があったパパと一緒におでかけです☆
(はなとわは留守番でした)

用事が済んだあと、草加の「FAT DRAGON」でお食事しました~♪
お腹いっぱい食べて飲んできました(^^)
運転するパパは、もちろんウーロン茶でした(笑)

写真を撮ることも忘れ、食いついたのでした。


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-31 22:42 | 日常 | Comments(4)

今日も

ドガログのアップができないよ~>_<

なんでぇ~!?

考えても、PCいじくっててもわからないので

インチキして

はなとわの写真をアップすることにしよ~っと(^^)

花の新着プーさんフリース

b0080342_2194624.jpg
b0080342_2195545.jpg




そして、人和の寝姿

b0080342_21123599.jpg

b0080342_21125382.jpg




毎日私のベッドでこんな風に添い寝です(笑)

う~ん、かわいい~☆

そして、普段は自分のケージで寝るの花ですが
昨夜は珍しくパパと寝ていました。(超ミラクル


***********告知です**************

明日の「今日のわんこ」に

はなとわのお友達の万里ちゃん疾風くん親子が出演します☆

疾風くんがメインらしいです♪

私は、仕事の真っ最中なので、帰宅後ゆっくり見たいと思っています(^^)ゞ


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-30 21:26 | 日常 | Comments(8)

花って、おもしろ~い☆

今日、昨日のドッグランでの動画を編集していたら

花が、反応しまくり~(笑)

こんな感じです♪(動画のはず)


b0080342_2210582.jpg



ここまで書いて申し訳ない。

ドガログが混雑しているらしくアップできません>_<

すでに、はなとわ家の消灯時間を過ぎているため
明日以降、動画をアップしたいと思います。


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-29 22:18 | 日常 | Comments(8)

今日は日曜日なので~

朝9時過ぎに城北へ行きました☆

グレート・デンの男の子と女の子と遊んだよ♪

b0080342_19514913.jpg



女の子を降伏させてしまった人和。
デンのパパさん曰く、「もう少しで腹出すよ~(笑)」とのこと。

b0080342_19495825.jpg




こちらは、ハナちゃんという柴の女の子で6ヶ月です。

b0080342_19531517.jpg




こちらは、アイドルのナナちゃん

b0080342_2033383.jpg




そして、こはずき家の登場で~す♪
こちらは小春ちゃん

b0080342_19554561.jpg



今日、ワタクシ念願だった
小春ちゃんを抱っこすることに成功いたしました!!

そして、逆バージョン
花を抱っこするこはずきパパ

b0080342_19585468.jpg



人和を抱っこするこはずきパパ

b0080342_19592989.jpg




そうこしているうちに、今日も柴だらけ(^^)

b0080342_2024321.jpg



マルちゃん・ノンちゃん・ダイ君
その他たくさんの柴が遊んでいました。

今日も、楽しかった~♪
こはずき家のみなさん。ありとうございました(^^)ゞ

b0080342_20122910.jpg



ドッグランで遊んだあとは、お買い物へGO=♪
まずは、帰りがけにドンキで花にプーさんのフリースを1着ゲット☆

そして、高島平にある「Chy&Myu」へGO=♪
こちらでは、花にフリースを1着
人和にフリースのリバーシブルベストとパーカーの2着
を買いました~☆

早速、着せてみたよ~

b0080342_20203856.jpg



人和は、フリースの裏側の迷彩にしてみました。


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-28 20:25 | 日常 | Comments(10)

人和だけ

シャンプーしたよ~♪
人和は、臭くなっていたし、顔も黒くなってきていたからね(笑)

花は、さほどよごれていないこと、
乾かすのがえらい大変なこと
なので、また今度~~♪

てな訳で、お風呂へGO=

情けない顔の人和(笑)

b0080342_16161416.jpg




さっぱり男前?になった人和。

b0080342_16195399.jpg



あれあれ、またまたクセ毛がでてきた~ >_<
シャンプーするとでるんだよね。。。

b0080342_16201259.jpg




せっかく、ドライヤーしてブラッシングしたのに・・・(泣)

まっ、キレイになったからよしとしよう(^^)


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-27 16:20 | 日常 | Comments(12)

エリカラでタイガー♪

エリカラを装着していても肉球を舐めることができる人和。

伏せをした状態で、肉球が真上になるように
手をひっくり返しているの~>_<

でも装着しないよりはマシだから着けてます。

エリカラ装着でタイガーを噛む人和です。
手を使わずによく噛んでるな~と感心☆

b0080342_19551780.jpg



人和のうしろでタイガーの順番を待つ花

b0080342_19553214.jpg




そして、やっと交代したよ~♪

b0080342_20133218.jpg


今日は、これを1時間半繰り返したの。
よく飽きないよね(^^)


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-26 20:15 | 日常 | Comments(2)

今日も

同伴出勤しちゃった~♪

そして、肉球ナメナメ星人の人和のためにエリカラ持参しました。

b0080342_19552742.jpg




エリカラ着けても、頑張ると肉球って舐められちゃうんだよね>_<

もう、ロングエリカラにするしかないかな。。。

でも、買うのも高いよなぁ~。

作れるかな~?


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-25 20:02 | 日常 | Comments(6)

外食♪

今日は、近所にできたばかりのホルモン&焼肉のお店【Z’sBAR】へ行ってみた。

b0080342_22395238.jpg



安いわりに美味しい方だけど、
いつも行っている炭壱の方が美味しいし、
落ち着くし店員さんの対応が心地いい☆

「やっぱり炭壱だね」ってパパと言っちゃった(^^)


はなとわ、お留守番でごめんね♪

b0080342_22433071.jpg

b0080342_22471774.jpg




なんだか、はなとわ怒りを表現してるみたい>_<


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-24 22:49 | 日常 | Comments(8)

今日、ハナトワを連れて会社へ。

会社にエリカラを持って行けないしチョット心配だった。
案の定、肉球を舐めまくっていた人和だったよ。。。

帰り道は、昨日買ったばかりのオモチャを
「持って帰ります!」とアピール(^^)

仕方なく持たせました。

b0080342_1849426.jpg

b0080342_18491532.jpg

b0080342_18492616.jpg

b0080342_18493843.jpg



こんな感じで帰宅しました♪

人和は基本的に自分で持ち帰ります(笑)

2歳の頃

b0080342_1914685.jpg


3歳の頃

b0080342_1921278.jpg




笑っちゃうよね(^^)


そして、今日も買っちゃいました~♪
今週も甘口・辛口・大辛です!

b0080342_19431764.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-23 19:28 | 日常 | Comments(11)

早あがり~♪

今日は、定時より早く帰れたから、
はなとわと、ゆっくりたっぷりお散歩できたよ☆

昨日、買った2頭引きチェーンで行ってみたけど、
花も人和も落ち着かないみたい(笑)

b0080342_1935554.jpg



でも、長時間歩いているうちに慣れたかも(^^)

そして、なにより写真を撮りやすいね(^^)

b0080342_1941047.jpg


と言ったけど、人和が・・・


[PR]
by hanatowamama | 2007-01-22 19:37 | 日常 | Comments(10)