<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パパからプレゼント♪

今日も、はなとわを連れて会社へ行っちゃいました(^^)

そして、これが宅配便で届いたプレゼントです☆

b0080342_19552763.jpg



半袖のポロシャツで、胸にこんな刺繍が入ってます。

b0080342_204525.jpg


なんのプレゼントか分かりませんが、ありがたく頂きました☆

ありがとうパパ。


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-30 20:22 | 日常 | Comments(4)

復活か?

今日は休めないと言ってパパは仕事に行きました。

一晩中、ほぼ30分間隔でトイレに行くパパでしたが少し良くなってきたみたい
と思いきや、まだまだ不完全みたい>_<

食べ物制限があるから、ちょっと大変。

温うどんかお粥系というので、晩ご飯は、けんちんすいとんにしました。

私はというと、
花と寝たいけど拒否されてしまうので今日も人和と寝ようと計画中です(^^)

b0080342_21412044.jpg



起きているのが辛くなってきたので、そろそろ寝ます♪


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-29 21:46 | 日常 | Comments(2)

体調が良くならいどころか悪化して今日もお休みしたパパ。

私は、はなとわと散歩がてら同伴出勤しました(^^)

b0080342_2153086.jpg


b0080342_21135346.jpg




そして、チョット残業して午後6時20分にはなとわと退社。

遠回り散歩しながら帰宅してパパのお粥を作ってお風呂掃除をして
楽市の手羽先を買いにダイエーへ☆

b0080342_181375.jpg




屋台へ行くとヤス店長が
「たった今mahorobaさんが帰ったから急いで駐車場に行って!」
と言ったので急いで行ってみたが立ち去る車の後姿だった。。。
先週もニアミスだったのに今週も(T_T)

        残念>_<

でも屋台に戻ったら、バス通りにmahorobaさんの車を発見!!

思わず手を振ってしまったワタシ。。。
mahorobaさんも気が付いてくれて、車を止めて降りてきてくれたの(^^)
嬉しかった♪

しばし談笑して、ヤス店長にも挨拶しました♪

ヤスくんも、mahorobaさんと私の遭遇が初だったから喜んでました☆

ヤスくん、教えてくれてありがとう(^^)

mahorobaさん、会えて嬉しかった~(^^)

こまちちゃんの事などゆっくり話せず残念でしたがお会いできただけで嬉しかったです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-28 22:06 | 日常 | Comments(6)

パパが風邪でダウン

昨日の夕方4時ころ城北へ行った。
が、30分ほどで「もう帰ろう」とパパ。

風邪気味だと言うので家に帰って
温かい煮込みうどんを食べさせて寝かせました。
が、熱は上がり、お腹の調子も悪くなり、どんどん不調に。。。

今朝になっても回復していなかったので仕事を休ませました。
朝、作っていったお粥も少ししか食べられなかったみたい>_<

この様子だと明日も休ませないとダメだな!

b0080342_19533874.jpg
b0080342_19542856.jpg


パパ、早く良くなってハナトワをダブル抱っこしてね☆(byはなとわ)


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-27 20:06 | 日常 | Comments(9)

城北&タイヤ交換  

今朝、8時ころ城北へ行ったらシーン

誰もいなかった。。。

でも、すぐうららちゃんが来て人和とかけっこしてくれたよ♪

b0080342_11441229.jpg

b0080342_11494424.jpg

b0080342_11433694.jpg



しばらくすると、ボーダーコリーのそらちゃん(6ヶ月)と
仲良くプロレス&かけっこ☆

b0080342_11534291.jpg

b0080342_11541876.jpg



1時間半ほど遊んで帰宅しました。

そして帰ってからタイヤをスタッドレスに履き替えました。
これで夜中や早朝のの山道も安心です(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-26 11:59 | 日常 | Comments(7)

朝散歩は土手へ♪

今日、パパが仕事だったので人和と私でお見送り

花は、基本的にお見送りはしません。

その理由は寂しくなっちゃうから。

その代わり、お迎えは嬉ションするくらい大興奮だよ~

で、お散歩で~す♪

花のオシッコ待ちしてる人和

b0080342_12414682.jpg



そして上書きする人和

b0080342_12434942.jpg



花・人和の土手ツーショット

b0080342_12471362.jpg



そして、またも待つ人和

b0080342_12483746.jpg



上書き人和

b0080342_12484442.jpg




相変わらず、辛抱足りない人和で~す>_<

b0080342_12501218.jpg

[PR]
by hanatowamama | 2006-11-25 12:51 | 日常 | Comments(9)

残業

なので、はなとわ散歩は久しぶりにパパが行きました♪

ということはネタ切れ!?

なので、最近稼働し始めたストーブの前で

b0080342_21503758.jpg

b0080342_21513181.jpg


トロ~ンととろけてる花を公開☆

こんなんだから夏毛になっちゃうんじゃないの~?

ねっ花子さん。


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-24 21:54 | 日常 | Comments(4)

さっちゃんが来たよ~

お友達のさっちゃんが遊びに来るので
朝早めに城北へ行きました♪

花は、小型犬エリアを貸切で遊び、

b0080342_13402682.jpg



人和は、ボーダーコリーと爆走==です☆

b0080342_13444413.jpg



ひと遊びしたところで小春ちゃん登場

b0080342_1345184.jpg



そして続いてうららちゃんも登場

b0080342_13461629.jpg




みんなで遊んじゃいました♪(花以外)


そして、さっちゃんの到着時間に合わせてお迎えに♪

ハナトワは、相変わらずさっちゃ~んと言っているかのように
興奮して飛びついてました(^^)


さっちゃんが生けたお花を頂きました♪

b0080342_217320.jpg



すっごく綺麗でしょう☆

時計も頂いちゃいました♪

b0080342_21102024.jpg



かわいいでしょう☆

ありがとう、さっちゃん&ゆうちゃん(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-23 17:16 | 日常 | Comments(6)

陽が短いね

最近は、午後3時をまわると陽もかげり寒くなる。

倉庫での仕事が辛くなってきたなぁ。
冬は、これからだっていうのに今から弱音(笑)

以前は真冬でもBBQしていたのにね。
私の友達は、アウトドア派が多く季節問わずやっていました☆
でも実は私、小・中学生の頃の私はインドアでした!

なのに今では、休みがあったら自然の中にいたいと思うほど(笑)

どこかにワンコOKの素敵な自然景勝地はありませんか~

大声で叫びたい(^^)

b0080342_2037270.jpg


正月休みの予定もたてなくっちゃ。

広島・岡山、四国、伊根・舞鶴のどれかかな。

新潟・佐渡もいいかななんて、結局決まらない。


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-22 20:40 | 日常 | Comments(2)

花っていったい。。。

今は、もう11月の半ば過ぎ。

なのに、花ときたら夏毛に換毛し始めました>_<

暖房器具によって冬に夏毛になるのは理解できる。
でも、まだ暖房器具を使用していないハナトワ家。

決して室内が暖かい訳ではないですよ。(笑)

なのに何故????

b0080342_2018272.jpg


今日の日記は短めに。
なんといっても、手羽先デーなので(笑)

これから、楽市の手羽先をむさぼりま~す☆


[PR]
by hanatowamama | 2006-11-21 20:21 | 日常 | Comments(6)