柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

超まったり~

はなとわ久々の日光浴☆

どこかへ連れて行くにも、私1人では限りがあるので
家でまったりと、日光浴です(^^)


b0080342_13403585.jpg



花のベッドを横取りして寝る人和

b0080342_13442693.jpg


まだまだ涙目の人和です

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-30 13:48 | 日常 | Comments(4)

パパ大忙し

今日1日、仕事してきたパパ。

帰ってきてお風呂に入ると、夜勤の為またまた出勤。
何時に帰ってくるかわからないけど
明日も朝6時半には、家を出なくてはならない。

「仕事だから仕方ないよ」と言って出かけるパパ

車の運転もあるし無事帰って来るまで心配です。

b0080342_20154785.jpg


↑写真は、蔵王で撮ったものです♪

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-29 20:20 | 日常 | Comments(2)

疲れた~

明日、働けば休みだ~(^^)

でも、明日は早出なのだー


よっし頑張るぞ~!!

はなとわと遊んで寝ま~すzzz

b0080342_22124198.jpg

b0080342_2210818.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-28 22:28 | 日常 | Comments(0)

ひとり遊び

今日は、人和のひとり遊びを公開しま~す☆

b0080342_2035760.jpg


パパが買ってきた馬のオモチャのガー君と
人和が大好きなキュルキュルボールを一度に与えてみました(^^)

さて、人和の反応は!?(動画)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-27 20:35 | 日常 | Comments(6)

はなとわと出勤♪

今日、なんとなく同伴出勤しました。

すると、取引先の営業UEDAさん(はなとわが好きな人)が静岡から来たのです。

はなとわ大興奮!!

b0080342_2085456.jpg



その後は、ソファーでマッタリしたはなとわでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-26 20:09 | 日常 | Comments(2)

秋です☆

陽が短くなってきました。

朝晩の散歩もだいぶ涼しくなりました。
が、朝起きるのが辛くなります。

b0080342_21103647.jpg



[PR]
by hanatowamama | 2006-09-25 21:11 | 日常 | Comments(6)

岩宿の里

昨夜8時過ぎ群馬県みどり市に向け出発~♪

高坂で放牧後、伊勢崎まで行き道の駅くろほね・やまびこで車中泊。
道の駅自体が小さくて、トイレも虫が多かった(クモの巣もいっぱい)ですが、朝までグッスリzzzでした。

朝、6時半起床で案内板にあった寝釈迦を見に行きました。

こんな道を進みます。

b0080342_1649144.jpg



ここからは徒歩でしか行けないという所に車を止め、いざ散策開始☆

b0080342_174547.jpg
b0080342_175553.jpg



しかし、3分ほど登って行くと完全な登山コースに(>_<)
沢などもあり軽装&犬連れでは無理と判断、引き返すことにしました。

そして、次に向ったのは岩宿遺跡がある岩宿の里です。

蓮池

b0080342_1711966.jpg



広場

b0080342_17151442.jpg



マンモス象?の骨

b0080342_17163841.jpg



馬の皮の住居

b0080342_17184598.jpg


b0080342_1719779.jpg



b0080342_17282613.jpg



このあと、カタクリの群生地を散策し帰路につきました。

帰ってから爆睡するはなとわ

b0080342_1733219.jpg


b0080342_17331344.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-24 17:40 | 群馬 | Comments(4)

はなとわ病院へ

今朝、城北で遊んだ後、はなとわは病院へ行きました。

前回とわを診て下さった藤田淳先生でした。
カイカイをしなくなったことと、涙が出ること
毎年9~10月ということ
外に出るとクシャミをすること
などなどから秋限定の花粉症の疑いもあるようで
今日から軽い花粉症のお薬に変えてみることに。

副作用として眠気が出るらしく、あまり寝てしまうようなら
薬を減らしましょうということに。

「この薬でも良くならないときは、ステロイドになります。ただあまり使いたくないのですが・・・」
とのお言葉。

花粉症のお薬で涙とクシャミがなくなったらいいなぁ~。

b0080342_19324348.jpg




そして花ですが、右目だけ目やにが多く出ていたので念のため診察。
目に傷がないので、点眼薬で様子を見ることに。

今のところ目やにが出ていません(^^)

b0080342_1928493.jpg




そうそう、今日明日とお休みが取れたパパなのでした(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-23 19:35 | 日常 | Comments(2)

花のかくし芸

花は、たいがいの言葉を理解していると思う!

状況も把握できていると思う!!
私だけではなく、花を知る人が共通して同じ考えです。
なので、芸を覚えるのも結構早いのだ♪

今日は、ほんの一芸を披露しようと思います(^^)

芸は、「バキューン」と「待て」の2つです。

b0080342_18582718.jpg



花の芸をどうぞ♪


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-22 18:58 | 日常 | Comments(8)

はなとわ会社へ

今日は、はなとわを連れて会社へ行きました。

人和の指定席を横取りした花

b0080342_18473995.jpg




そうそう、今朝アクセス解析していて気が付いたのですが、

手羽先の楽市からのアクセスが結構あってビックリしました。

b0080342_1856781.jpg




楽市のHPへいってみたら、

な・な・なんと「はなとわ日記」のバナーが大きく掲げられ、リンクされていたのです!!

b0080342_18575290.jpg




ビックリしました。

一言リンクのこと言って欲しかったな~なんて思いました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2006-09-21 18:57 | 日常 | Comments(4)