カテゴリ:プロフィール( 4 )

花について

花の本当の名前は花子です。
血統書上は美咲です。

b0080342_12311454.jpg




血統書

b0080342_9261074.jpg




ハナ、はーちゃん、あーちゃん、はなぞの。。。などと呼んでいます。
1998年12月22日生まれの女の子

家族になったのは1999年2月14日

性格は、かなりの強気&わがままのお姫様です。
いつもマッサージ器を占領してます。

b0080342_2012199.jpg




これは、車で熟睡している花です。

b0080342_20184481.jpg





2015年2月15日 16歳で永眠しました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2006-04-18 23:59 | プロフィール | Comments(0)

人和について

人和と書いてトワと読みます。
パパが名付けました。
血統書上の名前は佳六郎

b0080342_12202081.jpg




血統書

b0080342_9194017.jpg




トワ、トックン、とーちき、トワダ、トワジ、とわりん→りんたろう→りんた→りん。。。
などと呼んでいます。
2002年4月22日生まれです。
我が家に来る前に左耳を噛み千切られた事により犬恐怖症です。

特徴 顔がでかい!

おじいちゃんにブスのブータローと呼ばれています。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


[PR]
by hanatowamama | 2006-04-18 23:58 | プロフィール | Comments(2)

パパ

昭和40年代後半生まれ

O型

はなとわの為に一生懸命働いています。
家族をこよなく愛し
どんなに遅くなっても基本的に家でご飯を食べるくらい家が好き

歌唱力が以外にも高い。よってカラオケ大好き。

基本的にお酒は飲みません。
タバコも吸いません。
運動もしません。


趣味は。。
  以前はスノボー
  犬連れ車旅
  日曜大工
  ゲーム

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
[PR]
by hanatowamama | 2006-04-18 23:57 | プロフィール | Comments(0)

ママ

昭和40年代後半生まれ

A型(A型の人が嫌がるくらいA型っぽくない)

有職主婦ののち現在は専業主婦

趣味。。
  泳ぐこと
  犬と遊ぶこと
  犬連れ車旅
  アウトドア(キャンプやバーベキューなど)


広い空、高い雲、大きな海 星空 山
そしてこの全てと飛行機のコラボがたまらなく大好きです。

子供の頃から羽田方面へのドライブが好きでした。

両親が連れて行ってくれた羽田方面のドライブに
今はパパが連れて行ってくれます053.gif


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
[PR]
by hanatowamama | 2006-04-18 23:56 | プロフィール | Comments(0)