2017年 11月 07日 ( 1 )

寝坊

基本的に会社に出勤するのではなくお客さんの所に直行するから
日によって出発時間が違うので
我が家は毎日起床時間もまちまち

明日は何時?とパパに訊いてから
炊飯器の予約と目覚ましをセットします。

今朝は
余裕を持ってセットしてある1発目のアラームが鳴ったけど
次のアラームが鳴る15分後までもう一回寝よう♪
と二度寝をしてしまった私

で、気付いたらもうパパの出発時間の20分前(・_・;)

時間差でセットしてある2発目アラームが鳴ったかどうかも記憶がなく
1時間半弱も寝てしまい久々に超焦りました

なんとかお弁当も間に合い人和とともに玄関でお見送り

そこから急いで朝食の準備をしお散歩へ

b0080342_16024476.jpg

b0080342_16043224.jpg



昼食を終えた頃に
仕事で近くに来ている弟が郵便物を取りに来ました。

弟が帰ってから人和の散歩に行き
その後は父を連れて整形外科へ

先週あつらえたコルセットを受け取ってきました。


パパはちょっとお疲れのようで
帰ってくるなり
銭湯か温泉に行ってこようかな~
と言っていましたが
面倒くさくなっちゃったようで家で入浴していました。


今日の夜散歩は私と人和の2人で

ウンチョスもしてスッキリしたとっくんは
窓辺で涼みながら寝ました。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-11-07 23:59 | 日常 | Comments(0)