柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

2017年 08月 09日 ( 1 )

久々のオモチャ

今日は車を止めて置けないからお弁当はいらないと言うので
水筒の大サイズのみ

相変わらず食欲もなく夕飯は納豆や卵と味噌汁しか食べません。

パパを送り出しお散歩へ

b0080342_07545413.jpg

b0080342_07551010.jpg



今日は37~39℃の予想だったこともあり
父を施設まで送って行きました。


その足で買い物へ

今日もリフォーム責任者Iさんからの連絡は来ず

困ったもんです・・・

もう正直Iさんなんてアテになりませんヽ(`Д´)ノ

でも流石に残金の請求には来られないのか今日も音沙汰ナシ

国内最大手の従業員がそれでいいのか!?

あー会社名と個人名を書いちゃいたいよーーーー
と言ってはみたもののダメだよね

我慢我慢


で、愚痴はここまで


気持ちを入れ替えて人和ネタ


昼間は寝てばかりの人和だけど

b0080342_07552852.jpg


夜になってパパお手製のオモチャでパパと遊び始めたから

ここぞとばかりに
人和が好きなオモチャをオモチャ箱から出してみたんだけど

b0080342_07554613.jpg




飛び越えた(;^ω^)

b0080342_07560396.jpg




で、向こうから見た後は

b0080342_07562555.jpg




避けて

b0080342_07564189.jpg




避けて戻ってきた(-_-;)

b0080342_07570386.jpg



無関心・・・


パパのお手製のオモチャが良かったらしい・・・

我儘なおぼっちゃまです



にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-08-09 23:44 | 日常 | Comments(0)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama