柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

2017年 08月 07日 ( 1 )

たくさん歩いたデス

今日もパパを送り出してからお散歩へ

b0080342_22250079.jpg



あのお花のコースに行ったけどもう終わりみたいでした・・・
たくさん歩いて来ました

台風情報を見ながら
洗濯や断捨離をしていましたが
工事終了というか一応終了となった日から丸一週間が過ぎたというのに
手直し工事の連絡が来ない。

先週月曜日に来たきり音沙汰もない。

どうなっているんだろうか・・・



長いこと迷走していた台風5号の影響で荒れた天候の日本列島

東京も18時過ぎから雨が降りだすとのことだったから
その前にお散歩へ


お花のコースへ行ったけどやっぱり咲いていませんでした・・・

b0080342_22355315.jpg



b0080342_22371878.jpg



おかーしゃん!もう帰りましょう!!

b0080342_22375904.jpg



b0080342_22390857.jpg



b0080342_22392500.jpg



雨が降ってきたデス・・・

b0080342_22394822.jpg



早く帰るデス・・・

b0080342_22395979.jpg




昨日シャンプーしたのにもう雨に降られたとっくんでした。


冷たいうどんや蕎麦とお米のミニ弁当にしているけど
暑くてお弁当が喉を通らないとのことでした。

夕飯も食欲がわかないようです。



にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-08-07 22:57 | 日常 | Comments(0)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama