柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

2017年 08月 01日 ( 1 )

昨夜寝たのが0時半なのになんだか悪い夢ばかり見て眠れず
3時半には目が覚めてしまった

めるちゃんが活動を始める時間だな~
なんて思いながらゴロゴロして過ごし
パパのお弁当を作ってお散歩へ

もう8月なのかぁ・・・
なんか月日の経つのが早いよ。
これじゃあっという間に来年になっちゃうじゃんねー(◎_◎;)

そんな私の焦りなんてお構いなしで
私を引っ張って歩くというか早歩きの人和

b0080342_22315274.jpg



向かうはお決まりのモモコのお店


お店の前で立ち止まります

b0080342_22330496.jpg



ここで立ち止まったら梃子でも動きません

b0080342_22334828.jpg



ここから権力逆転
暫し私が人和を引っ張って歩きます



戻る力がすごい(笑)

b0080342_22362813.jpg



なかなか進みませんというか帰れません(´;ω;`)

曇っているけど湿度が高く蒸し暑いというのに余計な汗をかいちゃったよ


何とかお散歩を続行

b0080342_22373594.jpg



ここまで来ると諦めて帰るモードにスイッチを切り替えます

b0080342_22391003.jpg




帰るとご飯の催促をし
一気に平らげ寝んね

b0080342_22411325.jpg



日中は雨がパラついていることもあって
なんとなく外に出る気分じゃなくて・・・

空も心もスカッと晴れないかなー・・・
ねーとっくん


明日お出かけしてきたらどうデスか?

b0080342_19574720.jpg




ぼくは明日も寝んねしてお留守番してるデス

b0080342_19580378.jpg



夕方から雨が激しくなったけど雨雲レーダーを見て
雨が軽くなる18時40分からお散歩へ


22時少し前に帰宅したパパだけど
明日はちょっと早い5時出発だから私も早く寝なくちゃだよ


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-08-01 23:40 | 日常 | Comments(0)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama