柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

2017年 05月 13日 ( 1 )

今日は早起きだね~

今日からパパの出発時間が遅くなったのに
いつもと変わらず4時すぎに目が覚めてしまい4時半を待ってお弁当作りを開始

するといつの間にか背後に人和が

b0080342_22011201.jpg


最近はお寝坊トワちゃんだったのに今日は早起きだね~

早起きするのはいいけどさ、そこにいられると動きづらいんだよねー

b0080342_22062144.jpg


パパを送り出し軽~い霧雨のうちにお散歩へ

b0080342_22100619.jpg


土曜日の6時半はお友達に会えません

ツツジの花が落ち紫陽花が芽吹いてきているのを見て
入梅が近づいてきているのを実感します

b0080342_22125650.jpg



お散歩のあとは父をデイまで送って行きその足で実家に行き
母とお喋りしながら父の薬を小分けしたりテレビを見たりしてお昼まで過ごし
それから買い物をして帰宅

朝は雨が軽かったからスニーカーで出かけちゃったけど
本降りの中歩いて買い物してきたら靴もズボンもビッショリになっちゃった(´;ω;`)

長靴で長距離歩くと足の調子が悪くなるからとスニーカーで行ったのが間違いだった・・・



にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-05-13 23:56 | 日常 | Comments(0)