2017年 05月 11日 ( 1 )

開き方が変

朝散歩を終え

b0080342_05195329.jpg


ガス点検があるため一日中在宅し断捨離をしていました。

両親と暮らすためにリホームをしなくてはならないのに
必死に断捨離してもなかなか減りません(-_-;)

あとからあとから物が出てきます。
高校時代の写真が大量にありそれも必要なものを除き処分しました。

が、花の物は相変わらず処分できず・・・

ガスの点検が始まったので
外にあるお風呂の給湯器点検をしている間に人和をベランダへ

室内のガス栓やガスファンヒーターをキッチンのガス点検をするため全部屋に入る作業員さんに
ワン!と吠えたけどその後は網戸越しに作業員さんを見ていました。

夜になってパパを待っている人和の脚の開き方がいつもと違うことに気付きました。



いつもは
b0080342_17555229.jpg

キレイな開きのムササビ型なのに


今日は

b0080342_05200412.jpg


右は伏せした時の脚で
左は開きのムササビ型

どうした人和?


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-05-11 22:49 | 日常 | Comments(0)