柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

2017年 04月 10日 ( 1 )

おばあちゃんとお散歩

今朝はお弁当を作っていても起きてこず
パパが起きてきても起きてこず

かわいそうだから起こさなくていいよ
とパパが言うので私独りでお見送りをし
洗濯機のタイマーをセットし人和が起きてくるのを待ってお散歩へ
b0080342_08415091.jpg

実家方面へ向かうと父の送迎場所に出てきた両親に会い
母と一緒に桜並木をぐるーっとお散歩し実家前で母と別れ私たちも帰宅しました


たくさんお散歩して疲れたのかご飯を食べ終えると接触冷感のカドラーでお寝んね~
b0080342_08420820.jpg

寝ている隙にスーパーの梯子と戸建の物件を見に行って来ました

陽当たりもよく申し分ないんだけど
近くに病院や医院がないことがちょっと引っかかりました。
そして定期的に検査やMRIのため掛かり付けの総合病院への通院必至の父が駅まで歩けるのか?

駅から徒歩10分と私たちには何でもない距離だけど
父には5倍の時間を要するのでそこも何か方法を考えるか違う物件を探すか・・・


半身麻痺の高齢者が暮らしやすい家探しに相変わらず頭を悩ませています

帰宅後ネットで物件探しをしている私を余所に
爆睡している人和

b0080342_08423107.jpg


あんよピーーーーン!!!

脚が長く見えるじゃんとっくん!!!


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-04-10 22:55 | 日常 | Comments(2)