2017年 04月 05日 ( 1 )

今朝は父から電話があり時間を決めて待ち合わせ
パパを送り出す前にお散歩へ

モモコのお店近くまで行くとKさんからメールがあり父が待っていると。

余裕を持って家を出てきたのかな・・・

やっとモモコを寝かしつけたところとのことで
私たちは桜並木を目指してお散歩開始しました。

途中で母から電話があり母も合流し父を実家に送り母とお散歩続行

桜だけでなく花壇のお花もキレイです

b0080342_21500038.jpg



おばあちゃんと一緒だとこんなお顔になるデス

b0080342_21181412.jpg



1時間のお散歩から帰ったあとは
あちこち買い物行脚

実家の買い物もしてきたのでその都度実家に立ち寄りました。

お留守番中もよく寝てくれるようになったのですが気になるので
スーパーを梯子しつつ途中で荷物を置きに一時帰宅したりしています。


ここのところ睡眠時間が4時間前後の日が続いていたし
今日はポカポカ陽気で窓を開けていたら風もちょうど心地よくて
1時間お昼寝してしまいました。

犬の匂いがとーっても好きで嗅いでいると眠くなってしまいます。

タローに始まり人和まで6頭の犬とともに過ごしてきた私にとって
犬の匂いや犬枕にした時の呼吸や心音が心を落ち着かせてくれる最高のアロマであり安息です♡

なので人和の寝顔や寝息に眠りを誘われています。


ぼくが眠りを誘っているデスか?

b0080342_21500967.jpg


そんなお顔さえも愛おしいよ~


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-04-05 22:36 | 日常 | Comments(0)