柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

2017年 03月 31日 ( 1 )

やっと桜が

今朝お弁当を作っている時に
とーーーっても邪魔な所にやって来て寝てしまった人和だったけど

b0080342_21002630.jpg


パパの出勤時には玄関まで走って行きお見送りをしていました。

そう今日は花金!
夜になったらパパから歯磨きガムを貰えるのでお見送りは特に念入りです。

父の送迎時間に合わせて集合場所へ
父を車に乗せた後は少しだけど母とお散歩

b0080342_21051588.jpg

b0080342_21052501.jpg



母と別れた後はモモコに会いにお店へ

調子が悪いのが見て取れます

b0080342_21053488.jpg



選り好みはあるけど食べるようになったモモコは生きようと一生懸命です

b0080342_21055274.jpg


我が家の周りも桜がちらほら咲き出しました

b0080342_21231125.jpg



夜散歩のあとコンビニスイーツの無料クーポンがあったので
夜桜見物しながら歩いて交換しに行ってきました

b0080342_21252186.jpg



ここはまだ1分咲きです。

今年の桜は長く楽しめそうです。

パパは帰宅後軽く食べてから歯医者へ

歯を抜かれて帰ってきました。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-03-31 23:20 | 日常 | Comments(0)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama