柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

2017年 03月 06日 ( 1 )

お尻は空清に

今朝のお見送りに出遅れた人和は
走って玄関へ行ったけど間に合わずパパの後ろ姿を少ししか見られませんでした。
残念!

お散歩でサンちゃんに会うと踵を返しサンちゃんと同じ方向に歩き出し
サンちゃんのおうちの前まで送って行きました。
またねー♪とご挨拶すると
また踵を返し今来た道を戻り最初のコースを歩き出したのでした。

相手のコースに合わせて人和が向きを変えたのは
今までにめるちゃんとサンちゃんだけ。

好きなんだろうな。

今朝のお散歩は妹の電車の時間に合わせて実家方面へ。
b0080342_08400878.jpg


b0080342_08402156.jpg

叔母ちゃんはまだ出てこないデスか?
b0080342_08404113.jpg

来たー!!
b0080342_08405954.jpg


駅前交差点まで送って行きお見送りをした後は家に向かって走ったとっくん
b0080342_08410993.jpg


1時間のお散歩から帰たあとは人和に留守番を頼み
送迎場所で父を見送ってから実家へ行きそれから買い物へ。

午後は雨が降りだしたので家でのんびり~
b0080342_08413082.jpg


また寝顔撮ったデショ!!
b0080342_08444959.jpg

b0080342_08452148.jpg


移動して
b0080342_08454543.jpg


暑くなったのか床に移動
b0080342_08464114.jpg

冷えると匍匐前進して上半身を長座布団に
b0080342_08465376.jpg

お尻は空清の吸い込み口に付けたままで爆睡です(^-^;



にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-03-06 23:11 | 日常 | Comments(0)