柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

2017年 03月 03日 ( 1 )

三日坊主

今朝、お弁当を作っているとフリースを背負ったままやって来てガスコンロ前で寝んね・・・

b0080342_10221827.jpg


が、パパが起きてきた時には居間で二度寝の真っ最中。
結局起きてこずお見送りをしませんでした。

よって玄関でのお見送りは三日坊主となりました。

今日は花金なのにおべっかしなくていいのかな?とっくん。

そんな人和ですが
朝散歩はたっぷり歩いてきました

b0080342_10223274.jpg


午前中は掃除布団干し大物の洗濯などの家事に追われた私を余所に
人和は暑くなったのかフリースを脱ぎ捨て壁に向かって寝んね

b0080342_08223907.jpg


あんまりよく寝ていたので寝顔を激写

b0080342_08231081.jpg


お昼から夕飯の仕込みを開始し下準備終了後に実家へ

外出中だった母が帰ってくるまで父とお喋りをして待ち
母の顔を見てから買い物をして帰宅すると
人和は居間で私の帰りを待っていました

b0080342_08231921.jpg


パパのことは玄関で待つのにね

夕飯は餃子と根菜スープ。
おしん餃子(大根の薄切りを皮にしたもの)と包まない円盤餃子の2種類

お弁当を含め毎日三食作っていると他人が作ったものを食べたくなります。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-03-03 23:08 | 日常 | Comments(0)