柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

2017年 03月 02日 ( 1 )

円脱に毛が生えてきたー

今朝もパパのお見送りをした人和
三日続いたけど明日はどうだろう・・・
三日坊主にならないで続けられているのかな(笑)

基本的に5時半~6時半に朝散歩に出るんだけど
こんなに明るいとお散歩も楽しいよね♪

って言ったけど人和は寒くてブルーな表情・・・
b0080342_10202227.jpg


そんな人和にお留守番を頼んで私は税務署へ

b0080342_10204870.jpg


地下鉄で行ってもバスで行っても同料金だから空いているバスで行こうと思いバス停へ向かって歩いていたら
目の前をバスが通りすぎてしまい次のバス停まで歩くことに。

追いつきそうで追いつかず結局3つ先のバス停まで歩いて数分後に来るバスを待つことに。
そこで時刻表より10分ほど遅れたバスに乗り税務署に着くと
霧雨だったせいか待つことなく終了。

遊座大山やハッピーロード大山で買い物しようかと思ったけどまだ開店前だから
バスで地元スーパに向かうことに。

しかしそのバスも遅れていて来る気配がないので地下鉄にルート変更し買い物をして帰宅しました。

雨雲レーダーで13時頃から降りだすとのことだったので
帰宅後急いで昼散歩へ

b0080342_10215324.jpg


服を着ないで行ったので人和のハゲがバッチリ写っていました。

産毛の後にすっかり生えてきて今ではこんな感じ

b0080342_10213593.jpg


ハゲた当時(1月中旬)はこんなでした

b0080342_23164932.jpg



家に着く直前にパラパラと降りだした雨もあっという間に激しくなりギリセーフ!

午後はのんびりお昼寝していた人和でした。

b0080342_10220877.jpg


雨が上がった21時前から夜散歩兼寝る前散歩に行き
明日の準備をしていると学友Kちゃんからメールが。

大学の先輩が一時帰国する際の集合の連絡でした。

先月、先輩から一時帰国のメールを貰って以来ずーっと再会する日が楽しみでワクワクしている私です♡

そして、今日は山中慎介選手のWBCタイトルマッチでした。
大和心くんのトレーナー姿も見られました。

私が学生時代にバイトしていたお店の近所に帝拳ジムがあり
葛西祐一さん・桑田勇さんとお話しする機会があったり
高校時代の友人も日本ランキング上位に名をあげるプロボクサーだったこともあり
ボクシングは二十数年観戦&応援しているスポーツです。

とても見ごたえのある試合でした。
12回の防衛成功おめでとうございます。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-03-02 23:07 | 日常 | Comments(0)