2017年 03月 01日 ( 1 )

我が家の癒し

今朝は玄関ドアから顔を出して一緒にお見送りした人和

お見送り後は朝散歩へ

b0080342_08485010.jpg



b0080342_08483362.jpg



お散歩後はご飯より先にとりあえず寝るとっくん

b0080342_08464115.jpg


朝食を済ませるとまた寝んね

b0080342_08494973.jpg



今日は父の白内障手術の日。
朝8時半で忙しい時間帯だろうから来なくて大丈夫よ
と母から電話があり母独りで付き添うことに。

私は買い物などに出て帰宅した11時には
無事手術も終わったしもう帰ってきたから心配いらないよ
と父から電話がありホッとしました。

局部麻酔のため動くと事故に繋がるので絶対に動かないでください
と釘を刺されていたので不安でしたが
なんてことなかったよ
と父。

人和は私の話し声にも起きず爆睡

b0080342_08540493.jpg



お散歩以外の時間はほとんど寝て過ごした人和でしたが
私が夕飯の支度を始め玄関の電気を点けに行くと起きて来てお迎え体勢に

b0080342_09044870.jpg


帰ってきたパパは嬉しそうに
おー!とっくん!!待ってたのかぁ~♡
とご機嫌に。

我が家の癒しとして日々頑張っているとっくんです。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-03-01 22:05 | 日常 | Comments(0)