柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

2017年 02月 28日 ( 1 )

被っちゃダメよ!!

今朝は、ややゆっくりの6時半出だったパパを
玄関から顔を出して人和とともにお見送りしてからお散歩へ

b0080342_21584533.jpg




明日、父が白内障の手術をするのですが
術後1ヶ月は大衆浴場での入浴は禁止のため
デイサービスでの入浴を止めて自宅入浴をしなくてはなりません。

手術前にサッパリさせようと思いお風呂に入れに行きました。

が、母の忠告も聞かず朝から入院している知人のお見舞いに行ってしまった父は不在

面会時間は午後からなのに本当に勝手な父です。

待てど暮らせど帰って来ず・・・
正午まで待ったけど帰ってこなかったので帰宅しました。

帰ると出かける前と変わらず寝ていた人和

b0080342_22040404.jpg


近づいても起きず爆睡

b0080342_22043369.jpg


でも、この写真を撮ったら起きましたー

b0080342_22053350.jpg



グアム旅行に行っていた弟の彼女(婚約者?)が私にもお土産を買ってきてくれたそうで
預かっていた母からもらいました。
お土産を買うということは旅先でその人のことを思い浮かべるということだと思うから
余計に嬉しかった~
ありがとうKちゃん。
早速カギに着けたよ(●^o^●)

b0080342_22084836.jpg


目を覚ました人和は窓辺へ移動しペロ~ン

b0080342_22114332.jpg


何か考えて

b0080342_22135446.jpg



ねんねしました

b0080342_22143712.jpg


夕飯の仕込みをしているときに居間を覗くと
人和が頭からフリースをかぶっていました!!

b0080342_22163179.jpg


慌ててフリースを捲りました

b0080342_22180236.jpg


暗くして寝てたのに・・・と言わんばかりの顔

b0080342_22184098.jpg


とっくん、危ないからもう頭には被っちゃダメよ!!
と言ったところで
私の注意なんて馬耳東風・・・

今日もたくさん寝たとっくんでした。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-02-28 22:40 | 日常 | Comments(0)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama