柴犬 はなとわ日記

hanatowa.exblog.jp

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

2017年 02月 08日 ( 1 )

今朝もお弁当を作っていると居間の引き戸を開けてキッチンを覗いていた人和

b0080342_23210316.jpg



b0080342_23211781.jpg

今日は銚子に直行のためちょっと早い出発のパパが弁当バッグを手に取った途端に
我先に玄関まで行きドアから顔を出して見送った人和でした。

お散歩でサンちゃんに会ったんだけど
しれ~っとしていた人和

b0080342_23212950.jpg


軽い立ち話の後バイバイしたら振り返って名残惜しそうな顔をしていました。
とっくん天邪鬼だね~

ちょっと早いけど7時半過ぎから掃除を開始

掃除機をかけ終わるとグリグリ~

b0080342_23215026.jpg


グリグリグリ~~

b0080342_23220079.jpg


グリグリし終わったら寝んね

b0080342_23280819.jpg


静かになったので換気扇や五徳などキッチン回りの浸け置きをし居間を覗くと
人和が大きなベッドに移動して
壁に鼻をくっつけて爆睡していました

b0080342_23313101.jpg


キッチン掃除を終え居間に行くと

b0080342_23320983.jpg


長座布団でぬいぐるみに鼻を押しつけて寝ていました。

反対から見るとこんな

b0080342_23322198.jpg


なんという寝相なのでしょうか・・・


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-02-08 21:44 | 日常 | Comments(0)

柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠


by hanatowamama