柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

2017年 02月 04日 ( 1 )

今日の朝散歩はお休みのパパが行ってくれましたが
写真は撮らなかったとのこと。

お友達に会った?と訊いたら
誰にも会わなかったけどモモコの店でモモコとKさんに会ったよ~。
あれ!今日お母さんは?と聞かれたパパは休みだから寝てると返答したそうですが
布団の中でアメリカ在住の先輩とメールをしていたのが真実(笑)
まー寝ているのと一緒か。
来月、先輩が一時帰国した際に集まることになったので今からワクワクそわそわしている私です。

散歩に行っている間にご飯を作って録画したままになっているテレビ見てまったりしていた私。

あんまりテレビとかCMに詳しいと
一日中テレビ見てんだもんな~(笑)とパパに言われてしまいますが
働いていないけど主婦だって休日は欲しいんです。

パパは朝一で会社に行ったけど昼前には帰宅し部屋の大掃除をしたり
先日、近所に新店オープンしたベルクスモールに出かけたりしていました。
おかめ納豆が56円だよとLINEを送ってきたけど
いつも53円で買ってるからと返信すると驚いていました。

続いて、冷食が半額だよとか送られてきたから
オリンピックはもっと安いよ~と返信

ベルクスが一番安いものもあるけどパパの目には止まらなかった模様。

でも毎日のようにあちこちハシゴして
納豆はあそこの店、鶏肉はあそこ、卵はあそこ、乳製品はあそこ、野菜は八百屋、魚は商店街の魚屋と
買い分けをしている理由がわかったようです。

一日中テレビ見てるわけじゃないんですよ~(笑)


夕方散歩はみんなでモモコに会いに

b0080342_12101203.jpg


両親との同居に向けて一生懸命に片づけをして疲れたパパは
夕飯を済ませてお風呂に入ると早々に寝てしまいました。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-02-04 22:22 | 日常 | Comments(0)