柴犬の花・人和との日常やキャンピングカーでの犬連れ車中泊を書き記しています。          2010年 12回の放射線治療により癌に打ち勝った人和             2015年2月15日 花、永眠

by hanatowamama

2017年 01月 29日 ( 1 )

お熱があるデス

今日はパパがお休みのためみんなで朝散歩へ

いつも真っすぐ行く道を進もうとした人和でしたが
パパが曲がってしまったことに気付きコースを変えてついて行きました。
なのでいつもより短い30分ほどのお散歩になりました。

帰宅し朝食を済ませ私はスーパーのオープンに合わせて外出し
その後パパも携帯ショップへ行ったり洗車したりしていました。

私が買い物から帰ると人和が居間から走ってきたんだけど
荷物を置いて上着を脱いで人和を見ると・・・
玄関近くでウロウロ
よく見るとちょっと水分と形のあるウンチョスが!
一瞬ゲボったのかと思ったけど物は間違いなくウンチョス・・・

朝散歩で怠そうだったこともあり耳や股関節の辺りを触ってみると熱がありました。

昨日の通院で風邪ひいちゃったのかもしれません。

冷蔵庫に入れるものだけ入れすぐにお散歩へ

b0080342_10035598.jpg



とーっても時間がかかったけどショートコースを歩いてきました。
あたたかくしてお昼寝させました。

夕方、私が買い物に行っている間にパパが散歩に行ってくれていて
帰り道にバッタリ。

夕飯も残さず食べてくれたし食欲はあるようです。

明日は21℃と暖かいというより暑いくらいの予報。
14歳9ヶ月の人和なので体調管理ももっと考えなくてはならないです。


にほんブログ村


[PR]
by hanatowamama | 2017-01-29 20:04 | 日常 | Comments(0)