人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物と大掃除

今朝、散歩がてら商店街の朝市に行った。
朝ごはん用に伊○屋でおにぎりを買って帰宅。

そして開店時間を待って電気屋へ行き
洗濯機を修理した際の支払いを10年保証で返金してもらいました(^^)

昼から大掃除を始め、あっという間に日曜日が終わろうとしています。

明日から師走。
私の仕事も今までに増して忙しくなります。
明日からのハードワークに備えて早く寝ようと思います。

ちなみに、はなとわはもう寝てしまっています。

買い物と大掃除_b0080342_21311871.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-11-30 23:58 x
12月って今にもまして仕事が
忙しくなるんですね~。はなとわママさんも
パパさんも、体力的に大変そうです。
いっぱい睡眠取らなくちゃ。お休みなさ~い。
花ちゃん、人和君、添い寝しちゃってて可愛い。
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-12-01 01:23 x
相変わらずハードなはなとわ夫婦...
美味しい物を沢山食べて、
体だけは壊さないようにしてくださいね~!!

こうやってくっついて寝てる姿は、本当に癒されますねー(*^∀^*)
Commented by hanatowamama at 2008-12-02 21:21
エメラルドさん
いっぱい寝て頑張ります(^^)
はなとわは、お留守番が長くなってしまいますが、
オシッコの我慢をさせなくて良いように出来るだけ早出をして
残業を減らすように心がけようと思っています。
Commented by hanatowamama at 2008-12-02 21:29
健太ママさん
毎年12月はハードなのでたっぷり眠って頑張ろうと思っています(^^)
焼肉も食べたし、と言いつつ今月中にもう一回食べたい気も(爆)

はなとわの寄り添ってる姿を見て癒されてます♪
by hanatowamama | 2008-11-30 21:35 | 日常 | Comments(4)