人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿布だらけ

今日は倉庫の相棒が休みを取っていたので1人で倉庫作業

そんな日に限って入荷が多いのがお決まり

8時半に150ケース
その後も続々と入荷がありクタクタ。

私の体重プラス商品約10キロを2箱(2箱一度に持つので20キロ)
そんな重いものを半日運んでいると背が縮みそうです(笑)

そして足首・膝・腰に負担も

帰宅後は速攻で湿布をベタベタはってしまいました003.gif

湿布の臭いがキツいかなと思いきや人和はベッタリくっついてきます。
犬って湿布の臭いは不快じゃないのかな?

やっと離れたと思ったら

湿布だらけ_b0080342_21312429.jpg
湿布だらけ_b0080342_21313668.jpg


おもちゃをクチュクチュやっていました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by kotetsu-towa at 2008-11-17 22:25
お疲れ様です~~
お互い肉体労働大変だよね!!
でもママの方が絶対ハードだけど・・・・

小鉄も湿布の匂い嫌いじゃないよ~
寄ってきてクシャミをしながらも匂いを嗅いでます(笑
Commented by shibakoharu at 2008-11-17 22:32
え~っと、うちはあずきは全く平気でくっついてくるけど、小春は
ダメだね~。アタシも腰とかに湿布貼って寝たりすると、布団の中に
入りたいのに臭いが気になって入れないもんだから、ひとりで
怒ってたよ(笑)
人和っちはベッタリでしょ?そんな時花ちゃんはど~してんの??

こあ姉
Commented by こまちょ at 2008-11-18 08:34 x
湿布って貼れば効くんだけど、ばぁさん臭くなるよね〜。笑
うち、乾燥肌につける保湿クリームがメンタム風味なんだけど
そらもう、嫌そうよー。無臭のにかえようっと。
Commented by エメラルド at 2008-11-18 14:34 x
力仕事が多くて、体がボロボロになりそうですね。
腰痛めないようにね。
湿布の匂いって我が家は苦手かも。
Commented by hanatowamama at 2008-11-19 20:00
こてとわママ
休みが無いこてとわママだって大変だよ。。。
こっちゃんはクシャミするけど平気なんだね(^^)
人和は全然気にしないんだけど花はクシャミするよ(笑)
人和は基本的に私と一緒に寝るから湿布臭に慣れちゃったのかも
(爆)
Commented by hanatowamama at 2008-11-19 20:05
こあ姉
あずが人和タイプで小春ちゃんが花タイプなんだね(^^)
花は入ってこようとして毛布をめくった瞬間クシャミしてるよ。
で、入るのやめて自分のベッドに行って寝てるよ(爆)
Commented by hanatowamama at 2008-11-19 20:12
こまちょさん
そうなんだよね。。。効き目は抜群なんだけどババ臭いのが難点。
トク○ンよりはいいけどね(笑)
私もかなりの乾燥肌で医者にかかってたんだけど
ニベアソフトを塗って以来カサカサとは無縁状態で良い感じ(^^)
だけど微香なのが欠点だよ。それほど臭わないんだけどね。
でも、メンタム系の臭いはもっと嫌がるよ。
やっぱ無臭が一番だね(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-11-19 20:16
エメラルドさん
基本的に1箱10キロ以上だし重いものだと1箱20キロあるので
足腰に負担がかかります>_<
湿布は貼って寝るだけで翌日には楽になっているので助かります(^^)
サスケくんもサラちゃんも湿布臭ダメなんですね。
でもそれが普通なんだと思います(^^)
by hanatowamama | 2008-11-17 21:32 | 日常 | Comments(8)