人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も友だちと

今日は仕事が休みだったから朝散歩の後のんびりと過ごし
午後から中学の同級生Mくんが入院している為お見舞いに出かけた。

ケーキが食べたいと言っていたので
病院近くにある私のお気に入りポワソンルージュで買って行きました。

だいぶ元気になったようでしたがまだ退院は先らしく
暇を持て余していました。

5分ほどお邪魔して帰宅しました。


せっかくなので自分用にもケーキを買いました。

マンゴープリンとレアチーズケーキ

今日も友だちと_b0080342_21115686.jpg


昨日は高校の友人、今日は中学の友人と会ったのでした。

で、はなとわですが揃ってお昼寝~

今日も友だちと_b0080342_2113577.jpg





人和のカイカイも酷くはありませんがカジカジやってまして・・・

腕を見てやってください。歯形がついています007.gif

今日も友だちと_b0080342_21163952.jpg



はぁ~。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by shibakoharu at 2008-10-11 21:57
中学に高校にと地元がこっちだと会いやすくって良いね~。
ケーキ美味しそう♪間違いなく私も自宅用って買って帰るタイプ。
人和っちの穏やかな寝顔からは想像できないぐらい痛々しい歯形ね・・・
薬に頼りきりになるのも問題かもしれないけど、こんな姿を目の当たりに
してしまうと、ついついね・・・
人和っち、がんばれよぉ~~。

こあ姉
Commented by tubasa1300 at 2008-10-11 23:12 x
マンゴープリンとレアチーズケーキ
美味しそう…
昔の、友達は良いですよね。
私も、実感しました。
Commented by hanatowamama at 2008-10-12 22:40
こあ姉
ずっとこの辺に住んでるし、友達も基本動いてないみたいで近くにいんのよ(^^)
ここの店はロールケーキが1番美味しいかも。
人和の歯形すごいでしょ>_<
かさぶたになってるんだよ。。。
明日チャリカゴに入れて病院行く予定。
あずもまだまだ心配だしお互い辛いね。
小春ちゃんは体調落ち着いてるのかな?
Commented by hanatowamama at 2008-10-12 22:45
tubasa1300さん
ケーキ美味しかったです♪
友だちは宝ですね(^^)

Commented by エメラルド at 2008-10-14 03:00 x
人和君、ママさんがいない間に
ガジガジしたのね。歯型が痛々しいわ。
Commented by hanatowamama at 2008-10-14 20:55
エメラルドさん
留守番中にカジカジやっているようです。。。

一緒にいる時はあんまりカジカジしないので寂しさが原因なのかと
思ってしまいました。
ストレスでしょうか。。。
by hanatowamama | 2008-10-11 21:24 | 日常 | Comments(6)