人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダメなのか

薬を切って約1週間たったけど
また掻いたりかじったりし始めた人和。

以前のように掻きまくっているわけではないけどカジカジカキカキしている。

エリカラを再装着することになった人和

やっぱりダメなのか_b0080342_21383123.jpg


またアトピカのお世話になるのだろうか
一生切れないのだろうか

ダンナと相談した結果、
ちゃんとした療法食にしたほうが良いということになり
ネットで買うことにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


Commented by ごまママ at 2008-10-08 22:42 x
心配ですね。
「愛犬のために作るほんとうの手作り食!白夜書房」から出ている料理本があります。獣医さんが出している本なので。お時間のある時でも本屋で見て下さい。少しは参考になれれば嬉しいです。
お大事に
Commented by エメラルド at 2008-10-09 14:38 x
昨日スタッフ犬リキ君もなかなか
治らず病院で療養食を変えてみることに
なったそうです。今までウォルサムだったのが
オメガになったそうな・・病院で2.5キロで6千以上したって。
今度ネットで探してあげようと思っています。
Commented by hanatowamama at 2008-10-09 21:29
ごまママさん
本探してみます!
一生薬を飲んだり掻いたりするんじゃ人和がかわいそうなので
人和のためにもいろんなことを参考にしてチャレンジしたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by hanatowamama at 2008-10-09 21:34
エメラルドさん
療養食は正直高いんですよね。
人和のも1キロだと2400円で3キロだと6000円以上です>_<
それなのにお腹との相性が悪くて。。。
ネットだと安いし助かりますよね。
by hanatowamama | 2008-10-08 21:49 | 日常 | Comments(4)