人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超残業

今日は、午前7時から午後7時まで仕事だった。

夕方過ぎダンナに超残業になる旨を伝え、
すぐに帰れるかメールしてみたが無反応008.gif

結局7時過ぎに帰宅しお散歩に行ったのは私でした。

会社と自宅が5分の距離でよかったとつくづく思いました。


はなとわは待ちくたびれたのか、私がエレベーターを降りるとすぐ
人和のおかえりーと言ってる声が聞こえたので走って玄関へ行った。

薬(ステロイド)が終わってて良かった。

まだ飲んでいたらきっとお漏らししていたと思う。

散歩がてら手羽先を買いに行ったんだけど
相変わらず人気者のはなとわでした。

だけど、だけど、誰にも触らせられないのがイタイ>_<

人和は慣れれば自分からおねだりするんだけど人見知りするし・・・


その様子を見ていた手羽先屋ヤス店長は、職人気質なんだねと言った。
営業スマイルが得意な私に似ず、職人気質のパパに似たんだと(笑)

確かに。
うちのダンナは愛想笑いもしないもんね。

はなとわよ

そんなとこは父ちゃんに似なくて良いのだぞ。


超残業_b0080342_22323441.jpg



今日も2人とも寝てばかりです007.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by エメラルド at 2008-10-08 00:08 x
12時間勤務って大丈夫ですか?疲れたうえに
散歩、大変でしたね。でも人和君も花ちゃんも
ずっと待っていたんですものね。
ってパパさん、何時にお帰り?
Commented by hanatowamama at 2008-10-08 00:33
基本的に11時間労働なので私としては大差が無いのですが
待ってるはなとわにとっては大きな1時間だと思って
真っ先にお散歩に行きました。
ここ数日ダンナの帰宅は午後9時を回っています。
寝に帰ってきてるようです(^^)
Commented by ごまママ at 2008-10-08 08:49 x
遅くまでお疲れさまです。
はなとわちゃんちも外交担当はママなのね(^_-)-☆
Commented by hanatowamama at 2008-10-08 22:11
ごまママさん
私なんかよりハードワークの人がたくさんいるのにね。。。
はなとわとパパ゚は愛想なしなので、飲食店でお運びさんのバイト経験がある
私が営業担当になっています。
あと1人くらい外交的でもいいのにと思っています(笑)
by hanatowamama | 2008-10-07 22:32 | 日常 | Comments(4)