人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人和の病院

今日も仕事だった我が家。

ダンナは相変わらず早出で茨城県まで仕事に行きました。

先週の診察の時、来週の土曜に経過を診せに来てと言われていたので
私は午後2時で会社を早退し帰宅しました。

すると、ダンナも珍しく早く終わったらしく帰宅していて
人和の病院へ行くと言うと車で連れて行ってくれるとのこと。

花は行きたくないと言ったのでお留守番してもらって診察に。

人和の経過は良好。
このまま徐々に薬を切っていく方向で決定。

ホッとしました003.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


by hanatowamama | 2008-09-20 15:26 | 日常 | Comments(0)