人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見

今日は、近場で仕事だったダンナが朝散歩に行ってくれたので大助かりだった003.gif

そしてダンナが出勤したあと私も出勤しようとすると人和が玄関へ走ってきた。
そして一緒に行こうとしていた。

発見_b0080342_21543780.jpg



抱っこして居間へ連れて行ったんだけど、すぐに玄関に来てしまうため
諦めて出勤しました。


会社の計らいで午後4時15分に帰宅できたんだけど
いつもとは違ってはなとわは慌てて居間から飛び出してきたんです。

毎日玄関前で長時間待っているのがわかるくらい
床があたたかくなっているのに
今日は寝てました。


帰宅時間をわかってて時間になると玄関で待つんだと感じました。

日中は、居間で仲良く並んでお昼寝をして
時間が来ると玄関で帰りを待っているなんて

なんとかわいい子たちなんだと思いました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-08-27 16:39 x
きっと二匹でいるから、仲良く帰りを待っていれるのでしょうね。
我が家も寝てたと思うところが物凄く熱くなってます。
ちょっと早く帰ってきたりすると、慌ててる足音が玄関に聞こえます。
寝てたくせにって思っても待ってたのよ!って態度されると
可笑しいやら、可愛いやら。人和君、花ちゃん、今日はママが何時ごろ
帰ってくるのかな?
by hanatowamama | 2008-08-26 21:54 | 日常 | Comments(1)