人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦は見た!

今朝、出勤の準備をしていると

その様子を少し開いてた扉から見ていた人和

家政婦は見た!_b0080342_2156222.jpg


こんな顔されたら出かけにくくなるよ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by shibakoharu at 2008-08-19 22:42
後追いされちゃうと切なくなるわよねぇ・・・そんな時花ちゃんの様子は
どんなん??
うちはねえ、二人とも後追いはしないんだよ・・・小春は想像つくでしょ?
でもでもあずきまでもがクールな女になるんだよね(笑)

こあ姉
Commented by tubasa1300 at 2008-08-19 22:55 x
わかるな~ 今日の仕事は休みって言って抱きつきたくなる…
私も、今回、離れるのが辛かったです。
Commented by hanatowamama at 2008-08-19 22:56
こあ姉
今日の人和は、珍しく玄関まで来なかったの。
ずっとこんな感じで見てたけどね(笑)
花は、毎日この部屋の右端の方にあるカドラーで寝てて我関せず状態。。。
いつからかこんな冷めた子になったんだろうって思うよ。

あずがクールになってるのは花と同じで、
どうせ行っちゃうなら騒ぐだけ無駄だわって感じなんだと思う。
往生際が良いって言うのかな?(笑)
その代わりお出迎えをしっかりしてくれるんじゃないかな(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-08-19 23:01
tubasa1300さん
そうなんですよー!
仕事行くのやーめたって言いたくなるけど、頑張って出勤してます。
tubasaさんの場合、離れてるぶん会えた時の嬉しさと離れた時の淋しさを
人何倍も感じたと思います。
Commented by tubasa1300 at 2008-08-20 00:48 x
そうなんです。長女(犬)と添い寝していると、次女(犬)がTシャツの中へ入ってきて、首の所で顔出すんです。私に気を使って、家内より先に、朝の挨拶をしに来るんです。  あーーー会いたいよーーーー
はなとわママさんは、いいなーー一緒に居れて
Commented by hanatowamama at 2008-08-20 05:51
tubasa1300さん
次の大型連休までの辛抱ですか?
っていうか、早く家に帰れるといいですね(^^)
Commented by エメラルド at 2008-08-20 14:17 x
人和君、切なくなるわ~。
頑張って見送ってる姿がなんてけなげなんでしょう。
早く帰ってこれるといいですね。
Commented by hanatowamama at 2008-08-20 20:48
エメラルドさん
人和は、私が出勤準備を始めると一気に淋しい顔になるんです>_<
花は、人和を迎えてから淋しがる素振りを見せなくなりました。
人和が花のようになることを願ってしまいます。
by hanatowamama | 2008-08-19 21:53 | 日常 | Comments(8)