人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いけど

今日も激忙しくて早出の残業で12時間労働
食休みもない状態でバッチリ肉体労働でした。

そりゃー二の腕が太くなるわけだ ・・・

明日も早出の予定だし、とっとと寝なくっちゃ 。
って、やることいっぱいで寝らんないよ>_<

ダンナは明日から夏休みなのに私は仕事です。007.gif


花は、「ママなんで明日も仕事なのよ!!」と怒り爆発021.gif

眠いけど_b0080342_22553610.jpg




やってらんない!!!

眠いけど_b0080342_22561963.jpg




破壊してやったわ!

眠いけど_b0080342_22555270.jpg


こんなにしてしまったので私はお片づけ開始です007.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-08-13 17:26 x
花ちゃん、やっぱりママが居ないと寂しいわね。
メロンパンに八つ当たりしたのね。
ママのためなんでしょうが、片付けはママですよ(笑)
早くお休みが来るといいわね。はなとわママさん、お体に気をつけてね。
Commented by hanatowamama at 2008-08-13 18:18
エメラルドさん
すごい散らかしようで。。。(汗)
人和と遊べばいいのにおもちゃの解体の方が楽しいようです。
Commented by ぽん吉 at 2008-08-13 20:46 x
ママさんの夏休みは??いつですかぁ~??

Commented by はなとわママ at 2008-08-14 00:41 x
ぽん吉さん
今日?明日?
14日からでーす(^^)v
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-08-15 15:11 x
お休み中は、可愛い花ちゃん・人和くんと、楽しく過ごしてくださいね♪
ママがお休みになって、花ちゃんも少しはご機嫌なおったかな!?
Commented by はなとわママ at 2008-08-15 19:38 x
健太ママさん
休みに入ってずっと一緒にいるのですが、
疲れたのか寝てばかりの花です(-_-)zz
Commented by ぽん吉 at 2008-08-16 08:12 x
オォ~イ !!

お留守ですかぁ~??

ぽんてんは、暑くてウダウダしてますよぉ~~。。
Commented by はなとわママ at 2008-08-16 09:03 x
ぽん吉さん
只今、近所のホームセンターに来ております。
今日中に日記を書く予定です(;^_^A
by hanatowamama | 2008-08-12 22:59 | 日常 | Comments(8)