人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雷雨

昨日いっぱい遊んだせいか花も人和も
もちろん私も早めの就寝 。

おかげでいつもとほぼ変わらない5時半前に起床。

のんびり朝散歩に行き、朝ご飯も済ませたはなとわは
早くもお昼寝ってか朝寝(笑)

見ていた私も寝ちゃいました。

結局、昼まで寝てしまった


あまりの暑さでバテバテの様子のはなとわには
保冷剤やアイス枕を使用してお昼寝を再開してもらいました。

またまた雷雨_b0080342_19275534.jpg
またまた雷雨_b0080342_1928469.jpg





夕方からは、またまた雷雨

人和が大騒ぎでした・・・

いつから雷を怖がるようになったんだろう・・・

去年だったような気がするなぁ・・・

何がきっかけだったんだろう・・・


う~~んわからん



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-07-27 23:24 x
サスケは小さい頃から雷が嫌いです。
私も苦手なので唯一散歩に行かなかったのが
雷の朝でした。明日は我が地方も雷雨だそうで、
朝の散歩が心配です。人和君も苦手なのね。
花ちゃんは平気?
Commented by shibakoharu at 2008-07-27 23:35
幸い大雨は降らなかったけれど、けっこう稲光がすごかったね。
稲光のする中、小春とあずきの散歩をしてたんだけれど
こあ姉と「人和君、大丈夫かな」なんて話しをしてたところだったんだ。
何か克服できるような手立てがあると良いんだけどね。
Commented by hanatowamama at 2008-07-29 21:42
エメラルドさん
サスケくんも雷がダメなんですね。
サスケくんと人和は、見た目だけでなく内面までも似ているんですね(^^)
花は、雷が鳴ろうが近くに落ちようが平気な顔してというより
寝息をたてて寝ています。
花はとっても強い子のようです(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-07-29 21:46
こあ兄
やっぱりそっちは降らなかったんだね!
最近こっち方面限定の集中雷雨みたい。。。
人和は、ピーピーヒュンヒュンハウハウキャンキャンとまるで雑誌のタイトルのように泣き喚いてたよ>_<
一生こうなのかな。。。
それにしてもなんで急にこんなになったんだろう???
by hanatowamama | 2008-07-27 19:43 | 日常 | Comments(4)