人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかぱん

昨夜は短時間とはいえ椅子に座って食事ができたのに
また痺れて痛みもあるらしく寝たきり状態のダンナ。


この一週間、食事もベッドで寝ながらだったから
朝・昼ごはんは、おにぎりを握ったりパンを買っておいたりして出勤していた。


またベッドでの食事になりそうだったこともあって会社帰りにパン屋さんへ。


我が家のお気に入りのパン屋さんふかふかぱんです。


お気に入りの豚ぱん(豚まんの具みたいなのが入ってます)

ふかふかぱん_b0080342_2151547.jpg




人気が高いサクサクのカレーパン

ふかふかぱん_b0080342_21545844.jpg




ラウンドの照り焼きチキンサンド

ふかふかぱん_b0080342_21552453.jpg




甘酢あんのチキンサンド

ふかふかぱん_b0080342_21553978.jpg




全部で6個買いました。

ふかふかぱん_b0080342_21514026.jpg




閉店間際だったから種類が少なかったのが残念でした>_<


今日のはなとわ

花は、私のそばで寝てます

ふかふかぱん_b0080342_2226862.jpg




人和は、私のベッドで一足先に寝てます

ふかふかぱん_b0080342_22321275.jpg





おまけでダンナ
やっぱりベッド食に戻ってしまいました007.gif
痛みがあるせいか熟睡できないようです。

座薬を入れてからの1時間しか眠れないそうです。。。

がんばれ父ちゃん!!

明日会社に行けば土曜は休みだから耐えてくれ!
できるだけの介護をするから。

でも日曜は、祖母の一周忌の法要で世話をしてあげられないから
またまた我慢してくれ!

とにかく頑張れ父ちゃん!!!

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-06-27 13:56 x
座薬って一瞬の痛みには強いけど
持続させるのは無理があるようですね。
このままだとパパさん辛いですね。
病院変えて見るのはどうなんでしょう。
聞いてても辛いわ。動けないご主人が一番辛いでしょうね。
Commented by hanatowamama at 2008-06-28 15:01
エメラルドさん
座薬は、おっしゃるように一時的にしか効かないらしく苦しんでます。
私も病院を変えたら?と言っているのですが
今の状態で通える範囲に病院がないとのこと。
電車で4駅先にある治療院がいいと聞いたのですが
そこまで行くことができないと。。。
4駅先まで行ける状態になったら連れて行くつもりです(^^)
by hanatowamama | 2008-06-26 22:44 | 日常 | Comments(2)