人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった

仕事が休みの今日
朝散歩の後、早朝から開いているスーパーで買い物をし掃除洗濯。

一週間前からのどの調子も悪かったし薬を飲んで
午後は、はなとわとのんびりしようと思っていたら、
お昼過ぎにダンナからの帰るコールが。

結局のんびりできず。


夕方、ダンナが出かけてしまったので
土手まではなとわとお散歩に。


家の辺りはまだ暑かったんだけど058.gif
土手へ着くと川風が涼しくてとーっても気持ちよかった003.gif


太陽が眩しいみたい

暑かった_b0080342_20301239.jpg





逆光で撮ったら目が開いた(笑)

暑かった_b0080342_20311749.jpg



散歩から帰ると
ダンナに「晩ご飯何?」と聞かれ
「餃子」と答えると反応が鈍い>_<

結局、外食しました


Commented by エメラルド at 2008-06-14 23:53 x
いいお天気でしたね。花ちゃんも人和君も
同じ顔でニコニコしてますね。
ご主人、ギョウザは拒否ですか(笑)外食・・お肉かしら?
Commented by hanatowamama at 2008-06-15 20:14
エメラルドさん
暑いくらいいい天気でした。
夕方の土手は川風がすっごく気持ちよくってはなとわもニコニコ(^^)
餃子拒否されました>_<
韓国料理を食べに行きました。
今回は、お肉は少しでチヂミなどを食べてきました。
by hanatowamama | 2008-06-14 20:33 | 日常 | Comments(2)