人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集

犬屋敷のTが、とある家に送った犬のハル。

しかし、人懐っこすぎて番犬にもならないということでTの元に返されたハル。

とーってもいい子です!
人懐っこく天真爛漫です!


去勢手術も先日済ませ、
エリカラをつけて元気に暮らしています。

里親募集_b0080342_212797.jpg


ちょっと大きいけど飼いやすいワンコだと思います。

ぜひ、会いに行ってみてください。

そして、飼育環境と相性が合う方がいらしたら
ハルを迎えてあげてください。

詳しくはこちら
板橋の犬たちを助けて



Commented by shibakoharu at 2008-06-09 23:25
ちょうど一年前の今頃、こはずき家は里親さん探しに奔走していたっけ。
あらためて新しい里親さんを見つけるのって、かなりの労力がいるからね。
その子のことを思うと心が痛むけれど、なかなか力になれない現実があるんだよね。
笑顔が素敵なハル君に、一日も早く素敵な里親さんが見つかりますように!
Commented by hanatowamama at 2008-06-09 23:31
うちもそう。
里親になりたいと思っても住宅事情とかイロイロあるしね。
ハルだったら、うちみたいなマンションでも全然OKだと思うんだけど
はなとわだけでいっぱいいっぱいだしね。
家とお金に余裕があったら引き取りたいと思えるほどいい子なんだけどね。。。
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-10 08:17
板橋の犬のブログを見て「なんでこんなに勝手な飼い主がいるんだ」と
とても腹が立ちました!!
板橋の犬に限らず 里親会があると「あと1頭くらいなか飼えるかな?」と
頭をチラッとかすめますが
安易な気持ちで3頭目を迎え入れたとき 今同様面倒を見れるかなど
よく考えてジッと我慢します・・・
ハル君が使ってるエリカラってKさんの手作りかな??
それとも売ってるのかな??
今度サロンに行ったときに聞いてきてもらっていいですか?
Kさんに直接電話してもいいんだけど いつも忙しそうなので
悪くって電話しにくくて・・・・ 
Commented by エメラルド at 2008-06-10 14:10 x
おとなしいならオッケーだって私は
思うけどダメだったんですか?なんて贅沢な断り方。
我が家は人なつこくないので、こういうワンちゃん大歓迎ですが
今は本当に新しい家族を迎えることができません。
どなたか、まったりと過ごしたいって思う方がいらっしゃればいいですね。
Commented by hanatowamama at 2008-06-10 22:13
こてとわママ
本当に腹が立つことばっかりです。
そして、ただただあの子たちの幸せを願うばかりです。
ハルのエリカラは、北○犬猫病院で借りてるものですが、
病院で買うことも出来るそうです。
ネットでも買えるみたい(^^)
持たせてもらったけど、すっごく軽くてベルトで調整できるしいいかも!
柔らかいから寝るとき着けてても枕代わりになるらしいよ。
何か疑問があったらKさんに聞いてくるから遠慮なく言ってね(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-06-10 22:16
エメラルドさん
大人しいし、人懐っこいし、問題なんて何もないくらいのハルです(^^)
なのに。。。本当に贅沢な返し方ですよね。
そして、愛情もなかったんでしょうね。
うちも、花と人和の性格上これ以上増やせないのが現実。
優しいおうちに迎えられることを願っています。
by hanatowamama | 2008-06-09 21:07 | 日常 | Comments(6)