人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)

昨夜のこだま温泉に朝7時から入浴。

GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)_b0080342_173333.jpg



そして、いい天気なので埼玉県越生市にある黒山三滝へ行くことに。

ここは何度も行ったことがある慣れた所。

はなとわも再訪です。

GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)_b0080342_16481177.jpg
GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)_b0080342_16483447.jpg
GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)_b0080342_16492456.jpg



天狗滝
写真を撮り忘れた>_<
男滝

GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)_b0080342_16534580.jpg



女滝

GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)_b0080342_16541470.jpg



GW群馬の旅 3日目 埼玉編 (黒山三滝)_b0080342_18272579.jpg



黒山三滝の散策後はサイボクに寄って買い物&買い食いして

帰宅しました。


走行距離380km
高速は往きに利用した所沢→渋川伊香保のみ
夜間・早朝割引を利用したので1400円でした。



帰宅後、とりあえず人和だけシャンプーしました~♪

花は、明日ね(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by ナナ拓母 at 2008-05-05 23:12 x
おかえりなさい!すっごく気持ちが良さそうな所ばかりですね。
緑が綺麗で、空気が美味しそう。
うん、お蕎麦も美味しそうだったわ。うどんはイマイチだったのかしら?
花ちゃんと人和君がまた楽しそうな顔で、こっちまでニコニコしちゃう。
いつかナナ拓家も行きたいな。
群馬か~、群馬ならナナ拓車でも行けそうだよね?(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-05-06 21:14
ナナ拓ママさん
無事帰ってまいりました!
人も犬も自然の中にいるとリラックスできるので緑を求めた旅ばかりしてます(^^)
日ごろ見せない笑顔を山に行くと見られるし、はなとわの楽しそうな顔を見たくて山に行ってるといっても過言ではないかも(笑)
群馬は、自然景勝地が多いし以外と近いしナナ拓家も行ける行ける~♪
那須よりずーっと近いし(^^)
うどんは美味しかったんだけど付属物がイマイチだったの。
by hanatowamama | 2008-05-04 23:40 | 埼玉 | Comments(2)