人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とわ6歳になりました~♪

今日4月22日は、人和の6歳の誕生日でした。

なのに、パパったら

「おめでとう」も言わずに早朝4時過ぎに出勤してしまった。。。

朝早くて忘れたかな?

私は起きてすぐに言ったけど、パパに言うように言うのを忘れた>_<


帰りも遅くなるようなので今日のうちに言えるかな?



6歳のお誕生日にお留守番させるのもかわいそうだし
私も残業になりそうだったし

同伴出勤しちゃいました♪


会社に置いてあるケージで
私に一生懸命アイコンタクトをしてるんだけど頭がつかえてるー(笑)

とわ6歳になりました~♪_b0080342_21441213.jpg




そして、昨日エメラルドさん(サスケくんサラちゃん親子のママさん)から頂いた
オモチャをおんぶして歩く花(笑)

とわ6歳になりました~♪_b0080342_21473325.jpg




そしてオモチャを取り返した人和

とわ6歳になりました~♪_b0080342_21485013.jpg



納品に商談と忙しかったから触れ合う時間が少なかったけど
許してくれるかな?


商談と言えば、
今日メーカーの営業さんが商談に来たときなんだけど
倉庫にいる私をずっと見つめて待っていた花を見て感心したと褒められた003.gif

花って忠犬?それともただのマザコン?



残業後、ゆっくりお散歩して帰ろうと思ったのに

人和が「昨日のオモチャちょうだい」と言うので渡したら

得意のお持ち帰りをしはじめた。


30分くらいなら自分でくわえて持ち帰るんです!

とわ6歳になりました~♪_b0080342_21581951.jpg




ちょっと暗かったけど動画061.gifを撮ってみました





そして以前のお持ち帰りの光景です♪
2004年11月の画像

とわ6歳になりました~♪_b0080342_222618.jpg




2005年2月の画像

とわ6歳になりました~♪_b0080342_2224213.jpg



6歳になった人和ですが今日も元気に花と過ごせました。

これからも一緒に笑って暮らそうね041.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by こてつ at 2008-04-23 00:15 x
おお~っ!
とわくん、お誕生日おめでとう。
お祝いは手羽先だったね。
でも軟骨だけだよ(笑)
はなとわままさん、ありがとね。初getできました~。
Commented by さく・も子ママ at 2008-04-23 14:14 x
とわくん、お誕生日おめでとう!!
6歳ですか、まだ若い!
これからも元気で花ちゃんといっぱい遊んでね!

とわくん、お持ち帰りやるんだ!
さくらも小さい頃、毎日散歩に行く度に 何かを持ち帰ってきてましたよ。
もう やらなくなっちゃったけど、写真を見て思い出しました。

とわくん、手羽先でお祝いなの?
プレゼントもおいしそうだね!


Commented by ナナ拓母 at 2008-04-23 16:11 x
人和君、お誕生日おめでとう!
忙しくても、ママが働く姿を見ていれば淋しくないもんね。
自分のおもちゃだってわかっているのかな?
お持ち帰り可愛いね。
動画見て爆笑した、だってものすごく早足なんだもの(笑)
口にぬいぐるみくわえてそんなに早く歩いて、呼吸困難になったりしないの?
花ちゃんは、マザコンていうより「ママ命!」
そんなに見つめられて、私は激しく羨ましいぞ!
Commented by さくらmama at 2008-04-23 21:02 x
人和くん~~6才のお誕生日おめでとう~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
はなとわママさん、こんばんは☆
人和くん、6才なのですね~。
こうして一緒に仕事場に連れて行けるなんて、安心ですね。
おとなしくしてくれるはなちゃん、人和くんだからこそ。。ですね。
さくらを仕事場に連れて行くと、ちょっと私の姿が見えないと
ひゃんひゃん泣いてしまうので、とても連れて行けません。

人和くん、大好きなものを自分でお持ち帰りだなんて、とっても可愛いです(〃'∇'〃)♪

ご挨拶が遅くなってしまいました。
先日のBBQでは大変お世話になりました。
パパさん、お友達の方にもぜひぜひよろしくお伝えくださいませ。
久しぶりに皆さんにお逢いできて、美味しい物を食べさせていただいて
とても楽しい一日でした。ありがとうございました。
次回もぜひぜひご一緒させてくださいね♪
Commented by エメラルド at 2008-04-24 01:00 x
人和君、おもちゃで遊んでくれたのね。
どこにでも売ってるおもちゃでごめんね。
お持ち帰りの画像、すっごく可愛い!
歩くの早いのね。これじゃあはなとわママさん、小走りですね。
Commented by hanatowamama at 2008-04-24 21:54
こてつさん
人和へのお祝いメッセージありがとうございます♪
手羽先お口に合ったか心配。。。
こてつさんの病院に匂いが充満ししちゃっててたりして(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-04-24 21:56
さく・も子ママさん
人和へのお祝いメッセージありがとうございます♪
さくらちゃんもお持ち帰り得意なんですね☆
そんなさくらちゃん見てみたいです(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-04-24 22:17
ナナ拓ママさん
人和へのお祝いメッセージありがとうございます♪
オモチャを持たせると、なぜか早足になるんだなこれが。。。(笑)
途中2~3回酸素補給のため?に下ろすんだけど、
私が拾おうとすると奪い取ってまた銜えて走り出すの。。。
花は、ママ命なんですかね?
人和を迎えるまでは異常なくらいの依存心があって
分離不安に気をつけるように言われたこともあったんですよ(笑)
でも今は落ち着いてしまって、「ウザイのよね!」なんて言われてばかりの私です(笑)
Commented by hanatowamama at 2008-04-24 22:32
さくらmamaさん
人和へのお祝いメッセージありがとうございます♪
先日のBBQもありがとうございます♪
花は、会社へ連れて行き始めたころ鳴いて喚いて嫌がらせオシッコしたりしてました。
でもすぐに慣れて見つめるだけになりました(笑)

BBQ楽しかったですね(^^)
またご一緒できたら嬉しいです♪
Commented by hanatowamama at 2008-04-24 22:38
エメラルドさん
オモチャ気に入ったようでずっと遊んでます(^^)
お持ち帰りするとなぜか早足になるんですよ(笑)
カメラを撮りながら走ってました(爆)
by hanatowamama | 2008-04-22 22:15 | 日常 | Comments(10)