人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物~♪

朝4時に仕事に行くパパを送り出すために昨夜早めに就寝した我が家。

昨日、とりあえずって感じに日記をアップしたんだけど
今朝から修正開始しました(^^)



夕方、定時より少し遅れて会社から帰宅すると不在票が。


花の親戚サスケくんサラちゃん親子のママさんエメラルドさんからでした!

再配達してもらうと人和の誕生日プレゼントでした!


早速、人和と一緒に記念撮影しました♪

贈り物~♪_b0080342_21501242.jpg




早くちょうだいな

贈り物~♪_b0080342_21505878.jpg



エメラルドさんありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by エメラルド at 2008-04-22 04:56 x
人和君、6歳のお誕生日おめでとう!
これからも、花ちゃんと仲良く、楽しく暮らしてね。
人和君のプレゼントがあまり無かったわね(汗)
Commented by 茶ナナママ at 2008-04-22 09:13 x
人和君、はっぴい~ばーすでい。
茶ナナと同じ6歳。熟男(こんな言葉あるか~)に熟女ね。
人和君も茶ナナも子供っぽいけれど、人間でいうと40歳。
今まで以上に健康には注意してあげたいものですね。それにしても、人和君たらあずきちゃんにチューしちゃって、すっごくかわいい。
その時に小春ちゃんは眼を飛ばしていたそうですが、花ちゃんは??
人和君を巡る三角じゃない四角関係??やるなあ。
よっ!色男←死語(笑)
Commented by ごまママ at 2008-04-22 20:34 x
とわ君お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
素敵な6歳をv(^_^)
オレンジのバッグごまも持っていますよ〜
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-04-22 21:29 x
人和くん
お誕生日おめでとう♪
いつも笑顔で、ちょっぴりおこちゃまのとわくん(*^。^*)
みていて、とっても穏やかな気持ちになります。
これからも、そのままの優しいとわくんでいてね。

Commented by ぽん吉 at 2008-04-22 22:08 x
誕生日おめでとうございます。。。

日曜日に知ってれば、ぽんパパがケーキ作って持って行ったのに。。残念。。

6歳になってもぽんてんと遊んで下さいね。
Commented by hanatowamama at 2008-04-23 21:58
エメラルドさん
人和へのお祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました♪
あんなにたくさん&はなとわの写真で作ったポーチまで
本当にありがとうございました。
Commented by hanatowamama at 2008-04-23 22:02
茶ナナママさん
人和へのお祝いメッセージありがとうございます♪
もう6歳とは。。。早すぎっす(笑)
ナナちゃんのように大人になてくれたら助かるんだけど
いつまでもコドモいや赤ちゃんで(爆)

あずとのチュウですが
こはずきとナナちゃんにはヤキモチを焼かないことにした
と花が言ってました(^^)
人和の浮気にも慣れっこになったのかも(爆)
Commented by hanatowamama at 2008-04-23 22:03
ごまママさん
人和へのお祝いメッセージありがとうございます♪
このバッグ、お揃いなんですね♪うれすぃ~~♪♪

Commented by hanatowamama at 2008-04-23 22:07
健太ママさん
外面がいい人和ですが、中身はまだまだ赤ちゃんだし怪獣です(汗)
人と犬に慣れないのが欠点なんだよね。。。
花も人和も健太ママさんの血筋の方は大好きみたいです(^^)
これからもヨロシクです(^^ゞ
Commented by hanatowamama at 2008-04-23 22:10
ぽんパパさん
ケーキ&プレゼントは、365日24時間いつでも受け付けますよ~♪

ケーキ楽しみに待ってます(^^)
by hanatowamama | 2008-04-21 21:58 | 日常 | Comments(10)