人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ残業

パパが残業ぽかったので
のんびりPC作業をしていたら熱~い視線を感じた。


とっくんでした003.gif

パパ残業_b0080342_21521335.jpg





負けてられないわ~!!と言わんばかりに花も立ち上がってアピール(笑)

パパ残業_b0080342_2152535.jpg





構ってもらえない人和は、オモチャをカジカジ

パパ残業_b0080342_21543893.jpg





あらあら

パパ残業_b0080342_2155597.jpg




もうこんなだし捨てようかと思うけど
お気に入りのオモチャみたいだから捨てたらかわいそうかな?

そう思って捨てられないオモチャがいっぱいある我が家です(爆)

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ナナ拓母 at 2008-04-09 23:00 x
昨夜テレビで白熊を見ました。
あらためて、人和君に似ていると思った私です。
人和君のあのホワンとした視線って、不思議な魅力があるわ。
花ちゃんの視線には、意思を感じるのよね。(ナナと同じ匂いがする)
でも人和君の視線は「ママ~、ママ~」みたいな(笑)
オモチャの原型が・・もとは何だったのかな?
でもお気に入りじゃ、捨てられないね。(笑)
Commented by エメラルド at 2008-04-10 14:23 x
構ってもらえないとおもちゃに八つ当たりするところが
いとしいですね。我が家は背後からガシガシ前足で
要求します。それが又痛いのなんのって。
おもちゃもお好みがあるから捨てるに捨てられないですね。
花ちゃんはどうしてるのかな?
Commented by hanatowamama at 2008-04-10 22:24
ナナ拓ママさん
最近温暖化の影響でシロクマが取り上げられてますよね(^^)
うちも見るたびダンナと人和に似てるね~と話してるんです(笑)

花の目力は超強力です!
私もナナちゃんの視線に花と同じ匂いを感じてました(爆)
そうそう、このオモチャはもう3代目なんです。
原型じゃないけど、初代の半壊状態が2006年7月16日の日記にアップされてます(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-04-10 22:32
エメラルドさん
こんな調子なのでオモチャがいくつあっても足りません(笑)
サスケくんサラちゃんは背後から?
かわいい!!
このオモチャは3代目なんです。
同じものを3回も買ってます(笑)

花は、PCをやってる私の足元で寝ています(爆)
by hanatowamama | 2008-04-09 21:57 | 日常 | Comments(4)