人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例飲み会

土曜出勤の今日、ちこっと残業となった私。

飲み会予定が入ってたから超焦った・・・

パパから帰るメールがきたから
夜散歩をお願いするメールを返信した。

でも待ち合わせ時間に間に合わず遅刻してしまいました>_<

みなさま、遅れてスミマセンでした。

でも、今回のワン友ママ定例飲み会068.gifもすーっごく楽しかったし
ストレスも発散できました~003.gif

帰宅は深夜1時
6時間半の飲み会はあっという間でした(^^)

帰宅すると、ハナトワがお出迎えしてくれて
これまた幸せだったのです。

人和と一緒に朝まで爆睡と言いたいのですが
案の定のどが渇いて起きてしまった(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by 駒子 at 2008-03-17 19:26 x
いや〜食った食った!
胃が大きくなっちゃってねぇ・・・
またヨロシクね〜♪

コマちんも途中まで迎えに来てくれました
超コーフンだったわ・・・
Commented by はなとわママ at 2008-03-18 12:48 x
コマ姉はそんなに食ってた気はせぬが。。。(笑)
私は飲んだ飲んだ!
いやぁ~飲み会っちゃ~楽しいよね~☆
次はいつじゃろか。
そうそう飲んだ後の上り坂はきつくなかった?

うわぁーいいなーお迎え(^^)
コマちゃんの超興奮してるとこ見てみたいな。。。



by hanatowamama | 2008-03-15 20:13 | 日常 | Comments(2)