人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力不足

今日は午前中だけ仕事に行ったパパ。

お弁当はいらなかったんだけど
みんなで一緒に起きてパパを見送った。

その後お散歩へ。

いつものコースのほかに昨日も行った広場へ行き
はなとわ爆走。

体力不足_b0080342_13222290.jpg



でも電池が切れるのが早い人和。

「もう帰ろうよー」と言うので帰ってきました。

洗濯や掃除をしていると思ったより早くパパが帰宅。

「夕方ランに行こう♪」と言うので

その前に筋トレ。

自転車運動で近所を一周してきました。

が、、、

花は最後まで走ってたのに
人和は3分の2くらいの地点で歩き出したよ008.gif

最近ドッグランに行けてなかったし仕方ないけど
もっと自転車運動しないとダメだな。

花は年齢的にあまり走らせないほうがいいので
人和だけ体力強化しなくっちゃ003.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ぽん吉 at 2008-03-09 18:38 x
・・・・ ちょっと、お聞きしたい事が・・・・ 有りまして・・・ モジモジ ・・・


後で、携帯にメールします。。。 汗
Commented by hanatowamama at 2008-03-09 19:44
ぽん吉さん
聞きたい事ってなんじゃろな?
Commented by エメラルド at 2008-03-10 00:02 x
自転車で一緒に走るんですか?
我が家じゃ無理だわ。
Commented by はなとわママ at 2008-03-10 13:54 x
花がコドモの頃から続けてるので慣れていたのですが
人和は花より力が強いから操縦が難しいです。
はなとわもだんだん慣れてきました。
by hanatowamama | 2008-03-09 13:46 | 日常 | Comments(4)