人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染

今日、12~3年ぶりに幼馴染と会った。

彼が遠くに引っ越してから会う機会もなくなった。

また近くに引っ越してきたそうで本当に久しぶりの再会だった。

2歳半からの付き合いで
同じマンションの同じ階で同い年。
誕生日も4日ちがいで幼稚園・小学校も一緒。
小学校では4年間も同じクラスだった。

更には、2歳半から東京スイミングセンターにも一緒に通った。

そんな幼馴染と私たち3兄弟で
地元にある小学校時代の同級生がやってる居酒屋庄助で再会068.gif

とーっても楽しかった。

途中、幼馴染の亮くんの彼女も来て
さらに楽しい時間になりました。

今月2度目の午前様となった私。

いつも快く送り出してくれるパパに感謝。

今度はパパも一緒に行こうね003.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Commented by 駒子 at 2008-02-15 20:21 x
うあ〜〜〜〜!!
幼なじみって・・・
忘れてしまいたい色んなことを知ってるんだろうなー(爆)
でも、面白いよね。同性じゃなくって異性というのが
同じ思い出でも、違った視点で見てたりしてねー。
Commented by hanatowamama at 2008-02-18 00:01
コマコさん
忘れてしまいたい色んなことを全く覚えていないおバカなヤツなので
ホッとしたけど、笑いっぱなしだったよ。
双子みたいに育ったせいか視点は一緒みたい(笑)
つーか、偶然にもバレンタインデーだったから
コンビニで私好みのチョコを買って行ったら、まさにビンゴ。
ヤツの大好きなチョコだと彼女のトモちゃんが言ってた(笑)
感性も一緒なのかも(爆)
by hanatowamama | 2008-02-14 18:49 | 日常 | Comments(2)