人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編

浜名湖SAで寝たので
朝起きて浜名湖が見える広場を散策しました。

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18255274.jpg




そして出発です。

車窓からの富士山

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18273584.jpg




富士川SAで休憩しました。

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_1830385.jpg




限定ソフトクリームが食べたかったのですがありつけず、
普通のソフトクリームを食べました。

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_1831314.jpg





そして駒門PAで再度休憩です。
目的は、アメリカンドックです。

が、食べる前に周辺散策へ行くことに。

この駒門PAは徒歩で外に出られるので(合法だよ)
車を置いて高速の外へ出て駒門風穴まで散策しました。



駒門風穴です。

人が少ないから犬連れでもOKとのことで
はなとわも一緒に入れました。

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18355634.jpg
年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18362539.jpg
年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18373295.jpg




PAまでの道でパチリ

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18403744.jpg

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18413428.jpg




PAに戻って恒例のアメリカンドッグを食べました。

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18431616.jpg
年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18435238.jpg



衣が柔らかくっておいしかったよ。

富士山とアメリカンドックとパパのコラボです(笑)

年末年始 丹後への犬連れ車中泊の旅 浜名湖SA~駒門風穴編_b0080342_18462655.jpg





このあと、御殿場でアウトレットに寄って帰路に着きました。

走行距離1570kmでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ゆずらら at 2008-01-04 22:10 x
あけましておめでとうございます!
ご旅行ですか!いいですね~♪
我が家は久しぶりに寝正月を楽しんでおります。テレビ三昧(笑)

昨年は天候不順でBBQができず残念でしたが、
今年はソレを抜きにしても、土手などでお散歩をご一緒できたらなぁ~と、
またお目にかかれる機会を楽しみにしています。

はなとわご一家の皆さまにとって、健やかで楽しい1年になりますように!!
今年もゆず共々どうぞよろしくお願い致します。
Commented by エメラルド at 2008-01-05 04:32 x
正月から富士山を拝めて、そして
天気も良かったようで、楽しい旅行でしたね。
花ちゃん、人和君、いつもこうして一緒にいろんな
所へ行きたいわね。今年はどうか、お二人とも
時間が取れますように。
Commented by さく・も子ママ at 2008-01-05 10:12 x
新年明けましておめでとうございます。
まぁ、こんな素晴らしい旅行に行ってらしたんですか!
雪も風情があって綺麗ですね。でも寒そう(笑)
琵琶湖も、富士山もとっても綺麗です。
はなとわちゃん達も、いつも一緒でいろんな所に行けていいですね。
我が家は・・・体力が・・・はなとわ家の若さが羨ましい~!(笑)

今年もはなとわ家にとって、素敵な一年でありますように。

又今年も遊んで下さいね。
Commented by ナナ拓母 at 2008-01-05 12:40 x
う~ん、すごい旅でしたね。改めまして、新年おめでとうございます。
車旅だから出来る、いや、若いから出来る素敵な旅ですね。
写真を見るたび、「しょえ~」とか「こんな所まで!」とか驚きの声をあげてしまいました。
パパとママが楽しんでいるから、はなとわちゃんも嬉しそうですね。
これだけの長旅で、はなとわちゃんが疲れた顔をしていないのは
パパとママが、いかに花ちゃんと人和君を気遣っているかわかりますね。
はなとわ家は、今年もきっといい年になりますよ!
それにしても1570キロって・・・はなとわ家、恐るべし!
ちなみに、ナナ拓家の2007年の走行距離は1年間で1000キロですよ(笑)


Commented by ぴろこ at 2008-01-05 21:37 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ご旅行のお写真、美しいですね。
清々しい気持ちで拝見しましたよ~。
お散歩してるはなとわちゃんのなんてかわいいこと!!
こちらまでニッコリ…(*^_^*)
フットワークの軽いパパママを持ったはなとわちゃんは幸せだなぁ。
我が家はひかいちと一緒の旅行なんてめったにないですから(^^ゞ

花ちゃんのお誕生日おめでとう☆彡
女の子はいくつになってもおてんばなくらいに元気な方が可愛いですよね♪
Commented by はなとわママ at 2008-01-07 16:23 x
ゆずららさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
新年早々レスが遅くなってしまって。。。(汗)

ゆずちゃんお怪我の方はいかがですか?
怪我が早く良くなりますように。
元気に走り回れるようになったら遊んで下さい。
&BBQも(^^)
Commented by はなとわママ at 2008-01-07 16:26 x
エメラルドさん
京都、滋賀、岐阜、愛知は吹雪の中の旅行でしたが
浜松まで来たらとーっても穏やかないい天気でした。
富士山もきれいでした。
富士山をバックにはなとわの写真を撮れなかったのが残念でした。
Commented by hanatowamama at 2008-01-07 21:57
さく・も子ママさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
クルマ旅ですが、関西はと~~っても寒かったです>_<
ずっと吹雪いてました。
今回の旅は、私の行ってみたかった所ばかりで、
はなとわにはかわいそうな旅になってしまいました。
パパさんとさくらちゃんのツーショットって超癒し系ですよね(^^)
ママさんとこもちゃんの明るさもこれまた癒し系です☆
また癒してくださ~い♪
Commented by hanatowamama at 2008-01-07 22:08
ナナ拓ママさん
この長距離旅ですが、本当はこんな遠くまで行く予定ではなかったのですが、ダンナの行く気が満々で丹後まで行くことに。
基本的に年末年始しか一緒に休むことができないので
ここぞとばかりにクルマ旅を楽しんできました。
でも留守番が多くってはなとわに申し訳なかったなと反省しました。
ただ花は、ずっと一緒にいられるからか、とってもいい笑顔を見せてくれるのでそれだけが救いでした。
Commented by hanatowamama at 2008-01-07 22:18
ぴろこさん
せっかくのキャンピングカ-だし、働いてもらわないと車もすねてしまうと思い思い切って遠出してみました。
実は、日本海側が大雪との予報&高速の規制もあって北陸経由から
急遽東名経由に変更したのですが、こちらも大雪で。。。
普段どこへも連れて行けないので、夫婦そろって休めた時はできるだけ
お出かけしようと(^^)

今年も、ひかいちちゃん&めろんちゃんの素敵な笑顔に会いに伺います。
本物のひかいちめろちゃんに会いに行けたら素敵だなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします♪

by hanatowamama | 2008-01-02 23:19 | 静岡 | Comments(10)