人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

はなとわ日記を読んでくださってる皆様へ


たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました。

手抜きばかりしているブログですが、
来年もはなとわをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ごあいさつ_b0080342_15584864.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


Commented by ごまママ at 2007-12-30 17:19 x
こちらこそお世話になりました。
来年もごまんちと一緒に遊んで下され〜(^-^)v
Commented by エメラルド at 2007-12-30 17:46 x
昨日はお仕事中なのに電話してしまって
御免なさい。そしてありがとうございます。
今年同様来年も宜しくお願いします。
Commented by ぽん吉 at 2007-12-31 12:08 x
こちらこそ来年も宜しくです。

で、年末年始どこ遊びに行ってるのですか??こっちに遊びに来ないのですね?? 残念。。
Commented by 黒豆健太ママ at 2007-12-31 20:03 x
こちらこそ、ありがとうございました。
来年は、もっと沢山はなとわ家とお会いできたら嬉しいです♪
Commented by 茶ナナママ at 2008-01-01 16:15 x
明けましておめでとうございます。
昨年はblogにナナを載せていただいた事を聞き、それ以来ずっと楽しく見させていただいています。
はなとわママさんのお陰で、ナナ拓ちゃん、ママさんとも偶然お会いする事ができました。
昨年の後半はお仕事がお忙しく、なかなかドッグランで会えなくてとても寂しかったです。
今年はまた茶ナナをなでなでしてやって下さい。
花ちゃん、茶ナナの事忘れないでね。人和ちゃん、また茶ナナと遊んでね。
Commented by 万里ママ at 2008-01-01 16:18 x
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
我が家のサイトの方がもっといい加減ですが(おい)、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、万里似の人和君を撫で撫でしたいです~★
Commented by ぽん吉 at 2008-01-02 20:34 x
まだ、お留守ですかぁ~~??
Commented by hanatowamama at 2008-01-05 07:33
ごまママさん
こちらこそ遊んでくださ~い♪
Commented by hanatowamama at 2008-01-05 07:36
エメラルドさん
仕事中の電話は全然OKなので気になさらないでください(^^)
私もかけるし、パパからもしょっちゅうですから(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hanatowamama at 2008-01-05 07:37
ぽん吉さん
今年もどしどし遊びましょうね♪
Commented by hanatowamama at 2008-01-05 07:39
健太ママさん
今年もいっぱい一緒に遊びましょうね♪
健ちゃんと仲良くなりたいので(^^)
Commented by hanatowamama at 2008-01-05 07:40
茶ナナママさん
こちらこそナナちゃんに癒されました(^^)
またランで遊んでくださいね♪
Commented by hanatowamama at 2008-01-05 07:42
万里ママさん
こちらこそ忙しさにかまけて読み逃げてばかりで(汗)
今年も一緒に遊べたらいいですね♪
Commented by hanatowamama at 2008-01-05 07:52
ぽん吉さん
思いつきの旅なので帰宅する日が決まってなくて。。。
お待たせしてすみませんでした~。
by hanatowamama | 2007-12-30 15:59 | 日常 | Comments(14)